テーマ:今日の出来事
2007-03-18 20:10:10

ビリーズブートキャンプの効果

ビリーズブートキャンプに挑戦した7日間、衝撃の結果報告です!!


一週間後に残ったものは割れた腹筋・・・ではなく、激しい筋肉痛(゜□゜)


あ・・あれ?あれ・・?予定ではマイナス1.5キロくらいしている予定だったんですけど・・・・


体重はマイナス0.5キロ 体脂肪はマイナス1.4パーセント


見た目は・・お腹の辺りが晩御飯を食べず迎えた朝、くらいの変化です。


一応マイナスだけどこんなの機械の誤差の範囲じゃね・・・?


というのが私の感想です!!あんなにつらい思いをした割にはちょっと薄い結果になりました・・・。


まあ、食事制限一切してないけどね!!!(オヤツつき)


懲りずにもう1週間やってみようと思います。今度はオヤツを減らす程度の食事制限して!


というか7日間集中プログラムというのをうたっているけど、モニターも2週間してるんだから


素直に14日間集中プログラムって言ってよ!!!!!


14日間の挑戦の結果は1週間後に!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あみうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ビリー

効果がでたらコピーして送るぜ!

1 ■おやつ付きで

マイナスなら効果有りでは!?
14日後の結果楽しみにしてます♪

ハンズにDVD売ってたので買おうか
ちょっと迷ってます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。