じゃれあう老人 | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

じゃれあう老人

バイト先の休憩時間中の出来事でござます。休憩場所が工場のすみっこで仕切りもなくすごく寒いので、いつもみんな震えています。寒さに弱い66歳(未亡人)マキコが突然、「暖めさせて!!」と70歳マサルの上着を剥いで背中に手をつっこみました。天性のエロジジイのマサルは喜びすぎて(?)飲んでいたコーンスープのコーンを空高く噴出しています!!Σ( ̄□ ̄;)なにしてんのこの人たち!!

目の前に繰り広げられる桃色の世界に呆然としていたのですが、周りを見回すと10人ほどいるシルバーのじいさんたちが突然修行僧のような顔をして瞑想を始めました。そ、そうかみんな見なかったことにするのだな?!わかりました!!しかし年寄りあなどれないな!!