テーマ:歌ってみた
2010-12-16 14:50:55

シャンパンゴールドスパンコー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:歌ってみた
2010-12-16 14:42:56

京都Nステ3行ってきました!

わしのここぞというときの引きはすごい。




Nステ3行ってきました!

ライブハウスなので、立ち見です。
300人くらいまでしか入れないんですが、まずライブに行けるか自体が抽選です。

5コマすべりさん、けったん、べじゅ、amuたんなど有名歌い手がいっぱいなので、無理を承知に
だめもとで応募したら、見事チケットゲット!!

ククク・・・また暴れてやるぜ!


まずはじめに、受付では、あきらかに18歳以上のわしらに年齢確認を強いるという羞恥プレイ。



そして、これまた立ち見のくせに受付後、整理券が配られるんですが整理券がまた並んだ順とかではなく、抽選。


しかも、二人の整理券の番号が全然違う!

その事実に、その場で気づいたわしとじゅりう。

その辺にいたスタッフの若い兄ちゃんにかなりケンカ腰で因縁をつける。

あみう:「これ、整理番号ってこれ?」

スタッフ:「はいそうです。」

スタッフ:「リアルラックですね」

あみう:イラッ
じゅりう:イラッ

じゅりう:「二人一緒とちゃうん?」

スタッフ:「はい」

あみう:「一緒とちゃうんかよ!」
じゅりう:「チッ」


スタッフ:「・・・・?」

ドスドスドス・・・(去る足音)


でも、よくよく整理券の番号を見てみたら、

10と35!!

かなり前の方やん!!!

お兄さんが「リアルラックですね」と言った時、「運次第ですね」という意味でとらえたのですが、お兄さんは番号を見て、「おめでとう」の意味を込めて言っていたのですね!

そんなことは知らずに、かなりけち付けてすみませんでした。

おばちゃん強くてすみませんでした。


んで、ライブで2列目という快挙!!!


10と35だったので、二人横で並ぶことができました!!


もちろん踊りまくりの叫びまくりの飛びまくり!!かなり盛り上がる!!

べじゅたんにも触れた!!

ヒロシって呼んだら、5コマさんにもいじられた!!(多分じゅりうが)


べじゅたんと、ジョニーがピックを投げてくれたのですが、ホントに真正面だったのに、私の衰えた動体視力と反射神経では掴むことができず、はじかれたピックが誰かのモノに・・・。

アアーッ!!


2回も失態を犯したわしに、じゅりうがキレて

「テメー今度は手に両面テープはっつけてこい!!!」

と叫んでました。


んで、なんとシゲさんがサプライズゲストとして来てくれて

stiRiseの初ライブ!!!

ギャッってなりました!

べーじゅまじでかわいい!白くて細い!イケメン!!ベジュある系でした!!

けったんはいつもどおりにかわいかった!ボブもかわいいし!!

stiRiseは、けったんと、べじゅたんと、しげさんと、おりょうさん(新加入)のオリジナルのユニットです。




そういえば、なんかの歌の時に(←興奮のあまり記憶が・・・)なんかけったんオタ芸してたけど、目の前に背の高い兄さんがいてあんまみえなかったので、べーじゅばっか見てました!!

べじゅたん白くて細いので(強調)、けったんよりちっちゃく見えてました!
それが私には、たまらないのですが・・・。おばちゃん久々のときめき!


べじゅたんは、ライブでマジ声通っててかっこよすぎた!!!

ああーーー!持って帰りたい!!

どっかにけったんとか、ベージュおちてないかな!




んで、Nステ3に入場する際、名刺がもらえるんですが、たまに裏にメッセージが書いてあるんです。

私はココリーヌナタデさんからのメッセージが!


じゅりうはなんとstiRiseのピックがもらえるメッセージが!けったんのサインまで!!うらやましい!!!




ライブが終わって歌い手本人が物販するんですが、stiRiseのCD買って、けったんに渡してもらいました!!
緊張して何も言えずに帰ってきてしまった三十路姉妹。

じゅりうなんか、けったんからピックもらったのに、ありがとうございます!しか言えてないし!

「好きです!」っていうべきでした!次は言う!!

次はべじゅたんにもからむぜ!!


次は年明けなんかいいライブが関西方面であれば行く予定です!べじゅうちわも作らねば!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:歌ってみた
2010-12-16 13:40:40

オススメ歌ってみた


おひさしぶりです。

歌ってみたに三十路もはまりつつあるようです。

私が行こうとしていたライブ当日、娘が風邪をひいたり、いろいろ理由がありチケットがもったいないので、じゅりうと三十路に行ってもらったのですが、それで結構いやされたそうで・・!

さらに、中学時代からの親友であるむにちゃん(仮名)も最近はまりはじめているもよう・・・。

VIP店長に・・・!そうきたか!!って感じです!!


ククク・・・。

せっかくだからみんなはまってしまえばいいのだ!

んで、

三十路とじゅりうの行ったライブは、なんかライブとトークの感じがすごくおもしろかったようで、またあったら行くぜ!といきごんでいました!

なので、じゅりうが記事を書くかもしれないです・・・。ていうか書いておきなさいよ!最近物忘れがはげしいあみうでした!

んで、最近はまってる


けったんとみーちゃんの↓ワールズエンド・ダンスホール!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。