テーマ:GSX1300R 隼 HAYABUSA
2010-08-15 21:53:27

機械の猛禽類

3年前、たった3ヶ月で全損となってしまったXJR1300・・


☆あみうとなるほどのニョッキ☆

ごめんよ・・おバカなオーナーで・・しくしく(cry


☆あみうとなるほどのニョッキ☆
でも、僅か3ヶ月の間にもたくさん楽しい思い出ができました。


やっぱバイクは楽しい、理解されないことが多いけど、

これは乗った人でないとわからないんよね。


ひと括りにバイクと言ってもその楽しみ方は多様で、

カスタムや各種車体のセッティングにハマったり、

ツーリングでひたすら気持ちよく走ったり、

サーキットでガンガン攻めたり、バイクを眺めて悦に浸ったりと

人によってハマれるところがいろいろあります。

それぞれに適したバイクもあるし、懐の深い趣味ですな。


そういうことでバイクが非常に欲しくなったナルホドは

アミウに頼み込んで頼み込んで、

ついにバイク乗りではなくとも知る人ぞ知る

あのバイクを購入しました。


☆あみうとなるほどのニョッキ☆

☆あみうとなるほどのニョッキ☆

これがその新しい相棒、GSX1300R 隼

とてつもない動力性能を持つアルティメットスポーツ。

実物はすげえかっこいい!


197PSを発揮するエンジンは、レブリミットの

11000rpmまで実にスムーズに吹け上がります。

時速100キロには約2・5秒で到達し、

最高速度は300Km/h をゆうに越えるとのこと。

自分は恐くてとてもそこまでできません。


現在2800キロほど走行していますが、

エンジンの音がすごくいいです。

回転数が7000rpm辺りからさらに

官能的な音になってきます、痺れるぜ。

ゆっくり走ってるだけでも楽しいバイクです。

隼がなぜ人気なのかが分かりました。

これはもうやめられません、最高すぎる。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:歌ってみた
2010-08-13 18:17:27

三十路の本気を見せてやるぜ

8/26のニコニコ大会議のプレミアム先行予約に当選したあみうです。


座席もかなりよい・・・・



これは・・・・うちわ振っちゃうべきじゃね?!


とじゅりうと作戦会議をおこないました。



そんで、がんばって作ってみた。




☆あみうとなるほどのニョッキ☆



ジャニーズ等の情報によると、うちわは黒地に白抜きなどの文字がみやすいようだ。




☆あみうとなるほどのニョッキ☆


とりあえず蛇足完了。テーマ「エロ」


蛇足さんはイメージがはっきりしてるのでやりやすい。



んで、



☆あみうとなるほどのニョッキ☆

けったん。「若さいっぱい」をイメージ。




☆あみうとなるほどのニョッキ☆

clearさんはなんだろう・・・王子様みたいなイメージで!!



もう振りまくってやるぜ!!


じゅりうバージョンはまた今度。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:歌ってみた
2010-08-09 22:53:57

歌ってみたにはまってみた

こんばんわ。あみうです。

みなさん、ニコニコ動画という動画サイトを知っておるだろうか。

私もこれまでナルホドがなんかゲーム実況プレイをよくみてるなーと思ってたくらいなのだが、


実にあっさりと今年4月ごろに「歌ってみた」にガッツリはまりました。ラブラブ


何気なく動画サイトをうろうろしてたどりついた動画に

clearさんのいろは唄が!!!

歌い手のことなど全く知らないわしはボーーーーっと聞いていただけだったのだが、

なんかいきなりスピーカーから




「おいで・・・・ドキドキ


という美声が!

(「歌」っていうか、セリフ・・・)

思わず「さっきの何!?」とリピート。

一気にわしの心を虜にしてしまった!




そして、clearさんのいろんな曲を聞きまくり、


ボーカロイドが何たるやを知り(なんかエロゲのキャラだと思っていたのだが、全然違った)


だそくりあにはまり



けったろにはまり、


ベェェェェジュにはまり、



毎日毎日歌ってみたを聞きまくり、






挙句の果てに生放送聞いてでニヤニヤしていたら

なるほどに











「キモオタ乙」







と言われました。




キモオタでもいい!!!耳が幸せ!!

と思いつつ生活しています・・・・。




キモオタ友達がいないので、無理やり実家に帰るたびに、じゅりうにこんこんと歌ってみたを聞かせまくり

1か月ほどかけて、こちら側へ誘導しました。

じゅりうは、がけっぷちでプルプルしていたところトゥライの歌ってみたを聞いて、一気に燃え上がったようです。




そして、変態姉妹は、

自分たちで歌うのは無理なので、せめて歌を作ってclearさんやいろんな歌い手さんたちに

歌ってほしい(もしくは喘いでほしい)と思いつつ、曲を作ることに決めました。そして歌い手さんと仲良くなりたい!

すでに挫折ぎみですが・・・。



もしくは、ヒロシやゴムさんに歌ってもらうしかない!


久々にやる気まんまんの三十路姉妹。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ベイビ
2010-08-09 22:26:19

成長しまくり

☆あみうとなるほどのニョッキ☆-20100809

こんにちは。あみうです。

むすめ成長しまくりでございます。

2歳児はんぱねぇー!!



でも、かわいすぎる・・・いまいち上手に喋れてない2歳9カ月の娘。


こないだ、写メろうとおもったんですが、

シャッター音が「ワン!」という犬の声だったので、

娘がその音が気になって撮影に集中できず動いてしまうので

ブレまくりなかなかうまく写メれませんでした。



わし「娘よ、『ワン』って言うたら動いていいのだよ」



と教えてあげると










娘「ワン!しっぽフリフリ




・・・・・・




娘「ワン!わんわん







一瞬何を言ってるのか理解しがたかったのですが、

ワンって言ったら動いていいよの意味を履き違えていたようです。



さすがナルホドの血をひいているな・・・。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。