テーマ:コスメ・お買い物日記
2008-03-31 20:07:54

ドライフラワーネイル

今月は土曜出勤が3回もあったじゅりうです。明日は朝7時出勤ハチ 働き者みたい ハチ


心の安らぎのためにネイルチェンジ(3月23日)


ドライフラワーを入れてもらった。




親指には2つ




派手過ぎた・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2008-03-16 21:20:39

謎。


じゅりうです。

私はネットで見つけた可愛い服とか物とかネイルのデザインだとかを、後でゆっくり愛でるのに右クリックでがんがん保存しておくんですけど、今日、わたしの可愛いマイピクチャ内を整理していたらでっかいキノコとおっさん出てきてびっくりしたキノコ( ̄□ ̄;)キノコ




画像を保存するほど気になったか・・・当時のわし・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2008-03-01 16:46:22

春ネイル

じゅりうです。毎日寒いけど、もう3月なのだね!!!

春が近づいてきたからなのか?週末冬眠状態の生活だったのだけどふらふらお出かけがしたくなってきました!冬は本当にやる気とか購買意欲とかが下がって下がって・・・ダウン


というわけで暖かいうちにネイルサロンに行きました。


がんばって一ヶ月以上伸ばしたんだぜ



爪が薄いので怖くてスカルプができないのでジェルのみ。

他サロンのブログのネイル写真持って行きました。



クリーム色の部分が本当は黄色がよかったのですが色がなくてこの色に。

でも春らしくてよいと思います!

派遣先はネイル禁止ではないのですが、派遣会社がネイル禁止なので控えめに控えめに・・・と言い聞かせるわし・・・

黄色とピンクの位置を交互に替えてもらうのを忘れたのが心残り。


ジェルなので約一ヶ月は持つと思うとらくちん~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。