テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-07-30 14:37:03

雑用の日

昨日は選挙に行った後、友達夫婦と名古屋でごはん。

この間まで赤ちゃんだった生き物が子供になっていた・・・!

子供の成長って早えぇ~


そして今日は朝から食料の買出しへ


その前に朝昼兼用で喫茶店でモーニングを!



オッサンの朝の過ごし方のようですが

おっさんと違うのはモーニングに単品でケーキを追加するところです!


そしてコンタクトレンズを買うために眼科に行って

ケア用品もなくなったので買って

アレルギー用の目薬も出してもらって

さらにみんなのお弁当箱も壊れてきたので新しいのを買って

本屋でアカギの20巻買って

これで買い物は終わりか!!と家に帰ってきたら


金魚のエサを買い忘れたことに気がついた・・・うお座



アカギの20巻の


「意外と近いんだぜ・・・オレ・・・!」


なんてかわいいんだろう!!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-07-30 14:26:42

7月エステ

7月23日 エステ&ランチ




先月も行ったお店に今月も行く。

前回中身をポテトサラダ+ひれかつ+チーズ &ポテトにして満腹になりすぎて後悔したので、今回はポテトサラダ+ハム+チーズ&ポテトにしてみた。うまい得意げ


デザートは今回もプリンパフェ




うまい得意げ


エステでは最近お肌のお手入れをする気力が萎えていたのでよれよれの状態で行ったら焦られた。



メモ


ふき取りよう化粧水 化粧水 乳液 クリーム ピアス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-07-15 16:12:05

転職の時期

台風一過。青空です。



昨日は台風の中、バイト先の親睦会でおじいちゃん達とカラオケでした。

3ヶ月限定と言われてつれてこられたこのバイトもなんと1年10ヶ月目に入っています。


現場担当者が代わったり人が辞めたり捕まったり仕事が増えたりと色々あって

辞めるタイミングを逃してしまいずるずると居座っていましたが


そろそろ職場のオッサン(雇い主)のセクハラ?が原因でで辞めようと思います(-_-メ


きえーーーー!!!!(怒)


このオッサンは前の会社に勤めていた時から下請け業者だったこともあり付き合いがありました。

その頃から怪しいオッサンでした。


朝の7時ごろから私は会社に一人で出勤していたのですが(会社の定時は9時なので自分以外誰も居ない)

一人のときを狙って会社に電話がかかってきて


「じゅりうちゃん、携帯番号教えて」


とかほざくオッサンでした。

所長と仲がよかったこともあり、私も撃退するのを遠慮して


「内緒です☆」とか「090-****-****です(営業の電話番号)☆」


などと言い優しく相手をしてあげていました。


バイトを始めて数ヶ月目で携帯に電話がかかって来るようになりましたが(携帯番号は何か会った時のための緊急連絡先として持っている人は全員教えました。)


私は出たくない携帯には出ない、という強い意志を持っているので一回も出ませんでした( °д°)


だいたい週末にかかって来るのですが、週明けに必ず


「この間電話しちゃった」


と自己申告しにきます。私は


「次の日に気づきました」

「お風呂に入ってました」


しまいにはイライラしてきて


「そうでした?」


と冷たくあしらって見たりしたのですが非常に打たれ強く全然あきらめません。一回もでてないのに・・・!!

だいたい週末になると携帯の電源を切って凌いでいたのですが、いつも電源を切っているわけにはいかないので

最終的には「携帯番号を変えました」変えてないけどな)と言ってこの携帯戦争を終結させたのですが


やはり「新しい番号教えて!!!!!」と毎日(7ヶ月ほど)頑張っています。教えるか、たわけめ。


このまま逃げ切れるかと思われたのですがおっさんはあきらめません。


「じゃあ、自宅にかけたらいいの( °д°)?」


というのでかけれるものならかけてみろと「はあ・・・」と言ったらほんとにかけてきた。


そのときはすっかりなんかの勧誘電話と勘違いした父がこてんぱんに撃退したので私には繋がりませんでした。気持ちわりいー


んで、次の日が嵐の親睦会。親睦会には来なくてもいいのにオッサンが来ており、酔っ払ったオッサンが


「お父さんに電話つなげてくれるように言って!!」

「だから携帯番号教えて!」

「デートして欲しい!!」

「迷惑なら言って欲しい!!」←(携帯に一回も出ない時点で気づけ)

「本当に携帯番号を変えたのか?!」←たまに非通知で電話がかかってくるので確認しているのかもしれぬ

「携帯に出ないなんて勝手だ~~!」


等々、酔っ払っているのでいつもよりさらに不愉快度を増し、迫ってきます。


そしてその日の夕方、懲りずに自宅に電話してくるオッサン!!頭大丈夫か?!


私はそれほど悩まないタイプなのですが、さすがにわが身の保の危険を感じるので明日はハローワークにいってみようと思います!!!


家に帰ればナナヲに「お前がいい顔ばっかりしてんのが悪い~」と言われ

父は父で「いつまでもバイトしてるから悪い」と言われ


なんね?わしが悪いんかい!!!!


ストレスは増すばかり!!!











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-07-09 22:39:03

映画鑑賞

6月29日


久々の映画鑑賞をしたのだった。


舞妓 haaaan!





安部サダヲの気持ち悪さが輝いていました!!


でも面白いよ!気持ち悪いけど!!


お座敷遊びがしてみたいなあー







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-07-09 21:40:17

7月の楽しみ

7月の楽しみ(食) 今月もうまかったぜ。














あまりデパートのセールには期待せずにいったのだけど


も の す ご く 楽 し か っ た ・ ・ ・ !


ワンピース3着買ってしまったわい。ずっと夢見ていたマキシ丈のワンピが買えました!!!↓





まあ私が着ても柴咲コウにはなれませんけどね・・・・


メモ

マキシ丈ワンピ

ベアワンピ

デニムワンピ

ポーチ


ヤフオクで

ニットワンピ

刺繍ワンピ


黒猫ネックレス

レースレギンス



は、働くぞ~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:なるほどの徒然草
2007-07-08 18:19:58

琵琶湖パークウェイツーリング

7月8日日曜日、心配していた天気もなんとか大丈夫となり

計画通り奥琵琶湖パークウェイにツーリング出発だ!



行ってきまーす(^人^)


朝8時に会社の寮で仲間2人と合流し目的地に向かってゴー


出発した直後に道路にいきなり飛び出してきた中学生のちゃりんこを轢きそうに

なった事意外は順調に進み2時間程で目的地に到着、琵琶湖パークウェイに入る。


走ってみるとどうも落石などの影響で2車線あるものの反対からは走って来れないようになっており、対向車を気にしなくてもいいようだ。

景色もよく、道幅独占なのでクネクネした道を遠慮無しに走っていける、楽しい!


そしてパークウェイの崖の頂上に到着

霧みたいなのがかかってて遠くまではみえないけどなかなかの景色だった。

でも晴れの日に来てみたいな。


なんか頂上にあった公園の動物像↓

仲間が登ろうとしてます、あぶないぞう~




自分も像の横から|ー゜)


ひとしきり動物像で遊んでちょっと腹ごしらえ

なかなかうまかった。

ついでにあみうへの土産も購入だ、

琵琶湖大ナマズの置物でいいだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


食べた後パークウェイの入り口付近に展望温泉なるものがあったので入ることに。


そこの温泉がなんと入浴料300円でなんか設備も結構綺麗で展望露天風呂の景色もいい!

しかもお客さんが何故か全然いなくて風呂場独占状態。

穴場だなあそこわ(*´Д`)=з


風呂上り記念

その後もう一度パークウェイを走り帰路に


休憩をはさみつつ地元付近で走りながら解散、みんなヘトヘト、お疲れ様~


夕方5時に帰宅、ただいまもどりました!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:なるほどの徒然草
2007-07-01 20:44:47

趣味

こんにちはー、ナルホドです。

今年に入ってから周りに単車に乗る人が増えてきてたまにツーリングとかに行って遊んでます。

ぼくは今までバリオス2→GSX1400(盗まれてしもうたo(ToT)o)を乗り継いで現在はXJR1300に乗ってまッす。↓

レッドバロンで中古05年式、走行距離2700キロで購入。

もともとついてたノーマル以外の装備はNojima機械曲げチタンフルエキゾースト、エンジンスライダー。

あと自分でつけたアーシング↓ヤフオクで買った。

とても扱いやすくハンドリング、ブレーキングも素晴らしいバイクです。

GSX盗まれて以来久しく乗ってなかったけどバイクやっぱ楽しいー。

ゆっくり乗るもよし、ワインディング攻めるもよし、練習するもよし、ただ眺めるもよし、

仲間がいると楽しさ倍増。

ただお金がかかる、あみうごめん、許しておくれ。

子供が生まれるのに馬鹿だなーと思われることはわかっているんだけど・・


・・・ビキニカウルとバックステップとパイロットロード2が欲しいなあ(´Д`;)ヾ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。