1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:今日の出来事
2007-06-26 19:05:58

脳内メーカー

人様のブログを探検していると「脳内メーカー」というのが流行っているようなのでやってみました。



・・・・愛と友はいい・・・が・・・がおおすぎねーか?


次、ななを




桃色の秘め事が多いのだね。なんとなく納得( °д°)


次なるほど




とても平和です。


問題なのはコイツです。あみう






しかねぇ~~~~~!!!最悪だ・・・・


すばらしい結果になりました。


わしも!!という方はこちらで↓


http://maker.usoko.net/nounai/








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-06-26 16:33:43

美容室

約2ヶ月ぶりの美容室。根元が黒々していてげっそりだった・・・ガマンも限界。

んで、最近ピンクベージュ系だったから次はレッドオレンジ系にするね、と美容師さん。

うん、なんでもいい・・・


仕上がり↓前よりオレンジ色。

前回ブログを見たあみうが生身のわしをみて「髪がピンクじゃない・・・」とつぶやいていたのだが

日に透かさなければここまで普段はここまで赤くねーさ

カット・カラー・ヘアエステ・ヘアグロス トリートメント購入


その後地元のセールのチェックへ。

洋服はまだ下がりそうなのでガマン・・・!!


靴屋の前の「2足で5000円」という文字に吸い寄せられて靴屋へ・・・・

一足1000円でもいらねーな~という品揃えの中、かわいこちゃんがいたサンダル




2足目がどうしても見つからず一足だけ購入。それでも激安だな!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-06-25 14:42:25

食の歴史

18日のエステの後のランチ

住宅街の中の「自分の家ちょっとお店にしてみました」という風情のお店

メニューも手書きでちょっと不安になるほどなのだけど


とてもおいしいラブラブ!


ボリュームがちょっとすごいんですが私は完食(当然だ!!)

中身の組み合わせがいろいろ選べる

ポテトサラダ+ひれかつ+チーズ &ポテト



ランチについてくる全然ミニじゃないミニパフェ

久々に食べたパフェは美味しかったキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-06-25 14:38:20

きばるぐーたん

ぐーたんの紐が絡まっていないかな~と外をのぞいたら


ぐーたんが無防備に庭できばっていました・・・・


庭をトイレのかわりにするのはやめてくれないか


私はこの庭でよくこけます・・・。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-06-25 14:25:06

ぐーたんめ・・・!!

先ほどぐーたんがキーボードに乗って上手にPCの電源を切りました。


書きかけの記事かえせええ~!


ぐーたんがいろんな所を踏むので文字が微妙に大きくなったままもどらないし!!


ぐーたんめ・・・!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:☆おいしいおかず☆
2007-06-25 13:53:37

ヒジキ祭り

冷蔵庫に見覚えの無い「チキンライス用鶏肉」というのが眠っていたので


これはおかんからの「チキンライスを作りなさい」という合図だ、と思いチキンライスを作りました。


炊き上がったようなのでジャーをのぞいたら、そこには赤いスライムみたいな物体が輝きを放っていました・・・・ガックリ


何故だ・・・!落ち度は無かった(はず)のに!!どうするんだ!!3合も炊いてしまったのに!!


もう一度炊飯ボタンを押し、なんとか固形になりましたが誰も食べませんでした・・・。




朝写真を撮るのが意外とめんどくさいおべんと日記



6月20日

玉子焼き

コロッケ

しゅうまい

きゅうりのツナマヨあえ

ひじきの煮物




6月21日


玉子焼き

しょうが焼き

かぼちゃの煮物

はんぺん

ひじきの煮物


3日連続ヒジキが続いているのは気のせいです






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-06-19 20:55:29

最近家の中を蚊が大量発生している。


どこから入ってきているのか分からない。


もう家の中で繁殖してるんじゃねーの?!と思うくらい、多い時には一日10匹は殺す。


周りが田んぼに囲まれたアパートなので、虫がよく出る。


ホタルとかは風情があっていいのだが、カナブンやカブトムシなどが夜中に窓に激突する。カエルやクモが窓枠で待機している。


去年とかは「網戸に虫来ない」をスプレーして、どこでもベープ(?)をずっとまわしていたのでそれほど虫は気にならなかったのだけど、今年は妊娠していて殺虫剤が使えないので、やりたい放題やられている感じだ。


大体ナルホドが主に被害をこおむっているようだ。


特に睡眠時を狙われる。


ナルホドは対抗するかのように全身を布団で覆って寝ていたが、今日はオデコを刺されていた。


耳なしホウイチの気分である。





仕方がないので、今日殺虫成分が入っていないとCMでやっている氷殺ジェット(飛ぶ虫用)を買ってきた。


試してみる。


なかなか凍ってくれない。スプレーしている間にどこかに逃げてしまう。


やっつけた!と思ってティッシュでつかもうとしたらいつの間にか自然解凍されて飛んでいってしまう。


多分目標物にすごく接近していないと使えないのではないか。





なので、素手で蚊を捕まえた方が早い。


わしは飛んでいる蚊を素手で捕まえるのがうまい!


ナルホドは蚊を退治するだけなのに、無駄に力を入れ、壁とかをすごい勢いで殴るので、へこませてしまうのではないかとヒヤヒヤする。


しかも、逃す。









なんとかしてこの問題を解決したい!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-06-19 20:27:51

ヘアアクセ

ナナヲの買い物に付き合ってぶらぶら買い物。

ヘアアクセサリーを購入。




子供の頃はやったシュシュ・・・なんか昔っぽいイメージがあって手が出せなかったのだけど

一個買ってみました。そしてつけてみました。


・・・・・なんていうか偽者フラメンコダンサー・・・・いや・・昼間のスナックのおばちゃん・・・?


買わなければよかった・・・・。せめて赤色をやめればよかった・・・ガクッ


ドット柄のヘアバンドはどの程度前髪を出せばいいのかよくわからないのだけど研究すればなんとかなりそうです。


黒のプラスチックのお花ゴムはとても使いやすい。



メモ

6月18日 エステ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:☆おいしいおかず☆
2007-06-19 20:16:56

新テーマ「おべんと日記」

じゅりうです。買い物日記しか更新できないのがせつないので

ブログテーマにおべんと日記を追加。


私は毎朝父母姉の分までお弁当を作ってあげるとてもよい子です。

晩御飯も週の半分以上作っているよい子です!

・・・だれも言ってくれないのでね・・・


私の弁当へのこだわりは「玉子焼きを焼くこと」だけです( °д°)

冷凍食品ばっかじゃねーか!!とかは心の奥底に閉まって下さい。


6月19日

サバ塩焼き

玉子焼き

ウィンナー

ひじきの煮物

チーカマのようなもの




この幼稚園児用のような弁当箱はおかん用です。

ごはんは2口分しか入れてはいけないといわれています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-06-18 20:04:57

赤子のこと


赤子
↑赤子の写真


結構リアル。ホネのよう。





真ん中の黒い点が目のようだ。


・・・・・・・と、いうことは、目の上の黒いモヤッとしたものは眉毛か!!??




全てマユゲなのかーーー!!??












最近は腹をよく蹴られます!!




この写真をじゅりうに見せたら、



「お前はメソを生む気か」



と言われた。


ナルホドの強力なマユゲ遺伝子が憎い。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。