テーマ:今日のぐーたん
2007-04-28 15:46:05

ひなたぼっこするぐーたん

いい天気なのでぐーたんとお外で戯れることに。


ぐうたんと仲良く写真を撮ろうとするのだけど草やトカゲに気を取られてうまくいきません。

仕方なく強制的にひざに乗せてみました。




ぐーたんのありえない腹の幅にびっくり( ̄□ ̄;)


ダニみたい・・・!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-04-28 15:37:15

美容室

4月27日 美容室 カット・カラー・ヘアグロス・ヘアエステ


美容師さんは毎回ヅラみたいな色に染めてくださる。


太陽の下だとピンク

メモ

4月23日 エステ

基礎化粧品 美容液 かかと用ローション購入



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-04-20 19:28:08

4月の買い物日記2

これも一応買い物日記に入れておこう・・・


買ってしまいました↓巻数が多いので手を出したくなかった・・・。とりあえず5巻まで。




一昨年部屋を改装するときに


もうマンガは一切置かない部屋にする、と決意してあみうのほんもナナヲの本も全部処分しました(問答無用で


でも、ページをめくったら加齢臭がしそうなくらいオッサンしか出てこない福本マンガが楽しくて地味に増えています・・・


本棚だけ見たらおっさんです・・・・でもアカギと銀金のVシネマに手を出そうとしている自分がいます・・・


どうしよう・・・・ほんとどうしよう・・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-04-17 13:35:37

4月の買い物日記メモ

余震に怯えつつ買い物の予定があったので、次の日は名古屋へお買い物でござる。


恒例の優雅ランチキラキラ


マグロ。ビーツがおろしポン酢になっていてすごいショッキングピンク!!!春を表現?







カフェで休憩。また桜のプリン。





今回は靴・ヘアバンド・ブラシ・カゴバッグ購入。なんとお洋服買ってねぇ~


高島屋の服屋さんでなんかオモチャのような靴を発見!


かわいくねーかい?わしだけか?かわいいと思っているのは




かわいいぜ・・・!布とか革の部分がないので水の中も雨の日も大丈夫~



なぜかこの靴はねりけしの甘い匂いがします!!!


ヘアバンド?カチューシャ?は欲しくて買ったのですが↓




わしの広大なデコを晒して歩いていいものかどうかを真剣に悩んでいます・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-04-17 13:24:28

三重県の地震

じゅりうです。日曜は激しい地震でございました。


私はスーパーで買い物をしていたのですが棚から色々飛び出る飛び出る( ̄□ ̄;)


5分ほど離れた所に住んでいる親戚宅は壁が崩れたそうな~


料理中の子はフライパンから中身出たと言っていました。


我が家は金魚の水槽から水が飛び出た・・・金魚は出なかったけどな!


まあ無事だからよかったんではないでしょうか!!!


問題は3週間前の能登の地震にも遭遇して、今度は三重で地震にまで遭遇したおかんが


不吉だからハワイには行きたくないといい始めたことです( ̄Д ̄;;


ろ、ろいやるはわいあん・・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:じゅりうの旅日記
2007-04-08 20:58:15

初ハワイへ

ベトナム旅行日記も終わっていないのですが、6月はハワイに行こうと思っています!!


今までシングルベッドの大きさもない部屋とか、カギのかからない部屋とか、部屋でさえない列車の中とか色々ビンボー旅行をしてきたので立地さえよければホテルはどこでもいい生き物です。


でもハワイに関してはどうしても泊まってみたいホテルがあるのです!!


それはロイヤルハワイアンドキドキ


ドピンクの建物に一目ぼれじゃあ~~!!




ぐわあああー!!かわいい!




萌え死にそう!!


泊まるのはこんなにいい部屋じゃないだろうけどいいのアップ


建物も小物も全てピンク一色なんだぜ!!夢のよう!!


問題は一緒に行く人が父母私(部屋はトリプル・・・)なことだけです・・・。







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-04-08 20:28:50

チョウチョの旅立ち

1月から観察していた青虫はサナギになり、立派に旅立ちましたキラキラ


名残↓




4月2日にモンシロチョウになったようです(母目撃)


飛び立つ所を見られなくて残念~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-04-06 20:09:35

チョウチョのブックマーク

去年やたらとアクセサリーを買いまくったお気に入りサイト。


ブックマークなども置いていて、ぶいぶんお世話になっています。


愛用中↓(ローズクォーツが蝶々の形なんだぜ!!)



もういっこ欲しくなりサイトへ飛んでいくとがっつり売り切れておりましたドクロ


やはり月一回のオープン時間に合わせないと買えないところです・・・


安くてかわいくてラッピングも可愛くてすごくオススメです!!


http://art-amam.com/


下の方にソールドアウトの一覧があるのですが、みているだけでも癒される!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-04-02 19:41:06

エリコネイル プチエリコ&ペディキュア

雑誌にエリコネイルのペディキュア用が載っていたのでネットで検索してみたら


楽天市場でエリコネイルが激安になっているのを見つけてしまいました( ̄□ ̄;)


http://www.rakuten.co.jp/p-nail/all.html


は、半額やあー!!定価で買ってたのなんかショック!!!


色々売り切れていたのですがとりあえず手用2個 足用3個買ってみました。




ペディキュアの使い心地はまだわからないのですが楽しみ。


いつでもお出かけ出来る!あとは暖かくなるのを待つだけ。


実はまだ湯たんぽしています。




冬は寒すぎてどこへも出かける気にならず、ひたすらネットの世話になっていました・・・。


ヤフオクを買いもしないのにひたすら眺めたりするんだぜ(楽しい)










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-04-01 20:37:07

ぐーたんで深呼吸

ぐーたんはくさいにゃー


でも毎日ぐーたんのお腹に顔を埋めて深呼吸をしてしまう


たまらん




ぐーたんの毛の手入れ中に近づくと髪の毛も手入れされてしまいます


とてもキタナイ


けどやめられない・・


ぐーたん明日もよろしくおねがいします





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。