1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:今日の出来事
2006-12-31 15:41:06

おおみそか

じゅりうです。大掃除も終わってしまい、やることがありません。

ななをはついに昼寝を始めてしまいました・・・


雪もすっかり解けてしまい雪遊びすらできません。


南の国へ脱出したい~バカンス~

そしてハンモックで昼寝をするんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来年の目標です。





それでは皆様良いお年を!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2006-12-29 14:54:44

雪だ。

じゅりうです。朝起きたらもっさりと雪が降っていました。今日から正月休みなので優雅に部屋から眺めています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



29日3時現在まだ降っています!でも地面にはなかなか積もらない~


しかし問題が。お昼ごはんを食べようとしたら食料がない・・・さつまいもと白菜と大根しかない・・・


寒いのに買出しに行きたくない・・・


というわけで昼ごはんは大学イモのみ。不健康です。




あまりの寒さになぜかそこらへんに転がっていた灸に興味が出て気まぐれに手を出してみたのですが


足首あたりにある冷えに効くというツボに灸をすえるために裸足になったため、かえって寒いというせつない結果になりました。


寒い。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-12-26 19:50:12

今年のクリスマス(じゅりう編)

今年のクリスマスはおしゃれをして名古屋に行き、2人で昼間からクリスマスのコース料理を食べました・・・。(しかも予約までしている・・・)一日家に引きこもっていたななをとどっちがかわいそうでしょうか・・・。


大好きキハチにて。

いつもきちんとしたお店では料理の写真を撮らないようにしているのですが、撮ってやりました。


姫リンゴと海の幸のカクテル


タラバ蟹のカダイフ巻き上げオレンジサルサソース

本マグロのサラダ 黄身わさび風味


真鯛と茸の蒸しもの クリスマスツリースタイル


特選牛ロース肉のボイルドビーフ ゴルゴンゾーラチーズソース


クリスマスデザート


うまかった。もちろん女二人は自腹・・・。


その後デパートにお買い物に。


なぜアクセサリー売り場にはあんなにカップルが溢れているのか・・・・!


すごい群れでした。世の男性たちお疲れ様ですと言いたくなりました。

自分へメリークリスマス指輪とワンピースを一着買って帰りました。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-12-26 09:42:56

じゅりうの落書き

おはようございます! ななをでございます。



クリスマスも終わりましたね!しかし、私の枕元にはプレゼントがありませんでしたー(ノ◇≦。)



代わりに、目が覚めると、枕元のティッシュの箱には







何か書いてあった。目が悪いので、メガネ装着!!



どれどれ?











ジュリウの学習メモでした・・・。



なぜにティッシュ・・。





昔から、ティッシュの箱にメモするクセのあるジュリウですが、みんなもそんなクセがあるのかなー?







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2006-12-25 22:39:34

メリークリスマス

みなさんメリークリスマスでございます!!あみうです!


サンタはやってきたでしょうか!?



結婚して2回目のクリスマス。去年はディナーを食べに行ったナル&あみう。


今年は、貧乏な為どこも行く予定はなかったものの、クリスマスケーキくらいは・・・と思い、近くのおいしいケーキ屋さんでクリスマスケーキを購入。食事も味はともかく、普段は作らないようなモノを一生懸命作った。



ナルホドが事故して車が廃車になったので「マークX」を購入。マイホームが遠のいた。




しかも車はクリスマスに届いた。




しかししかも、ナルホドはニンテンドーWiiを購入。ゼルダで遊んでいる。




「きっと私にもサンタが来てくれるはず!!」



どきどきして眠りについた。



25日早朝、私の枕元には





























「週間少年ジャンプ」が置いてあった。









いや・・・・愛読してるけど・・・・・・あんまりだ。








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-12-24 21:20:26

ねこ耳帽子

ななをでございます。


こんばんは!ヾ(@°▽°@)ノ




母がぐーたんのために帽子を編んだので、かぶせてみました。






ねこ耳帽子プレゼント


メリークリスマス?? о(ж>▽<)y ☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-12-23 22:32:42

起きてー!

ななをでございます。


今日はとっても寒かったので、ぐーたんは寝てばっかり・・。


なので、いたずらしてみました!








起きてくれませんでした。


構ってくれ~~!ヽ( )`ε´( )ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-12-22 21:24:46

怒りのぐーたん?

ヤーンドキドキ なんかカワイイんじゃないの!?





オヤスミの体勢に入ったぐーたん。夜になって、やっと機嫌なおったのねー音譜




昼間、掃除に忙しくてお散歩にも連れて行ってあげなかったので、ずーーと機嫌が悪かったグータン。

そりゃあ、すごく挑戦的な目をしてニラんでた。



最近は、グータンランキングで私(ななを)が最下位のようだ。すでに人ではなく物扱い。

寝そべっていると、普通は跨いでいくのだが、容赦なく踏みつけていく。

今まで最下位はオヤジだったのに・・・



なので、カワイイ顔をしていても、私が呼ぶと



ぐーーーたぁぁぁぁあんキス





↓こうなる




気に入らないらしいです o(TωT )

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-12-21 22:18:35

白菜がいっぱい

ななをでございます。


仕事に行っていないので、家の雑用を毎日セッセセッセとやっています。



慣れない食事作りも、本を片手に頑張っていますが、味が薄いやら、メインのオカズが無い!やら、みんな言いたいことを言います。(#`ε´#)

みてろー!そのうち美味しい言ってもらうわ!




今年は野菜が豊作というのは本当のようで、チョット前にジュリウが仕事先で白菜を6玉ももらって来ました。すごくジャンボな白菜でした。


白菜を中心にしたオカズを作り、なんとか今日で2玉消費したのですが、またジュリウが今日白菜を3もらって来ました・・





結果1玉増えてるやんけー!どうするんこの白菜( ̄Д ̄;;








本当は今日白菜6玉もらったけど、他の人に3玉あげてリンゴと交換したんやー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




というジュリウを見て、敬老会の寄り合いみたいだな。と思ったけど、言うのをやめました。



明日からまた白菜と、ジュリウのもらってきた大根5本と格闘です!



誰か白菜を大量消費するメニュー知りませんか?キラキラ








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-12-14 21:03:46

奇行

じゅりうです。


ある夜の出来事です。


トイレに行くために一階に下りていくと な ぜ か




おかんが全裸の父を麺を伸ばす棒で一生懸命伸ばしていました。

(イメージ図)↑


さすがにびっくりしました。


・・・新しい健康法らしいです・・・。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。