1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:今日の出来事
2006-09-27 19:51:33

秋の味覚


ななをです(*^ー^)ノ


秋の味覚 『あけびキラキラ


会社の裏山でとれましたーヾ(@^▽^@)ノ


さっそく味見をしよう!っとなったのですが、会社の同僚は食べ方がわからないそうな~


外側は食べられないので、中の白いもちもちした所を食べるのだよ~と説明しながら試食。



んっっまーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



懐かしいわ~まったりアッサリした甘さ。


そういえば、むかーし祖父の家に預けられていた頃のオヤツだったわ。


後、おばあちゃん特性ウナギの骨センベイもな。




初めての味を体験した同僚はというと、シブイ味が無いと不評でした!








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日のぐーたん
2006-09-24 21:04:50

きれいな布団は好きなんだ

とても良い天気なので、布団を干してシーツも洗いました。


私より先にぐーたんが寝てました・・・。


いつもは呼んでも一緒に寝てくれないのに、布団を干した日だけ一緒に寝てくれます。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-09-22 21:40:52

笛とぐーたん


じゅりうの笛を聞くぐーたん宝石ブルー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-09-21 19:13:07

今朝のぐーたん


黄色い花今朝のぐーたん。黄色い花


ちょっと美ネコ風に写ってます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-09-20 23:43:32

たまらない遊び場


この間、邪魔だったダンボールを父が分解してました。


これは! ぐーたんにはたまらない遊び場ではないか!にゃー


さっそく遊んであげることに。


物差しでダンボールのスキマから チョロチョロしてやりました!


でも、ぐーたん・・遅い・動きが遅いぞ!


なかなか捕まえられず、ちょっとイライラしてきたぐーたん。



気分転換してみたり。


でも耳がコーフンしたままなんだな!





そこにうっかり手を出したジュリウ。


結局ガフガフされることに。


今度は手加減してあげるよーぐーたん。


すまんのー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-09-20 18:58:20

ドナドナ

ひっそり新聞の三重版にも載っていましたが・・・


昨日も元気に仕事をしていたら、パカッとFBIみたいな警察手帳を見せた刑事が


かわいいアジアの娘たちをドナドナしていきました!!!


も~~~う~~~か~~え~~~せ~~~~


かえせぇ~~~くそう~~(゜д゜#)


っていうかみんなビザなかったんだね・・・・。


しょんぼり。


こっちより先に窃盗団とか捕まえてヨ!!!


そして刑事が私のほうをやたらと鋭い目で見てくるのでなんだろうと思っていたら


「あんたはベトナム人だね」


と言われ、見知らぬ故郷へ帰らねばならない危機に直面しました・・。


別の人に「じゅりうちゃんは、はっ!(°д°;)じゅりうという名前ですが日本人です」


となんともいえない証言をしてもらい日本に残ることが出来ました・・・。














いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-09-16 18:57:57

エステと買い物

14日は月イチ恒例になってきているエステに行って来ました。


今回からコースにデコルテが追加されたのでさっそく試してみたのですが、夢のようでした!


前の週にスパにいったばかりなのですが、何度してもよいものですキラキラ


んで、エステ後にランチとお買い物。なんか久しぶりにドリアを食べました。


今回お買い上げ品はこちら



チーク用にとブラシを2つとスパチュラとボディ用美白美容液。河原で寝たりして黒くなったので( ̄ー ̄;


ハウスオブローゼのブラシは安くてよいと有名なので欲しかったのです。(なんと\630)


あと秋用パンプス1足とヘアアクセサリー。


とりあえず「秋冬服を買いに行くための服」の準備がでけた・・・。


去年自分が何を着ていたのか謎です。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-09-14 20:11:15

早朝のぐーたん

朝、お弁当を作るために階段を下りていくと

踊り場で寝ていたぐーたんが


起きんの?


と言う感じでこっちを見ていました。

毎晩夜中に2~3回は起こしに来るくせに

こいつは起きろといっても起きません。

まさにネコ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-09-14 19:24:12

ジンギスカン

昨日は前の会社の人たちとジンギスカンを食べに行ってきました。


誰もジンギスカンの正確な焼き方がわからないので適当に・・・


私が過去に2度(修学旅行と社員旅行)食べたジンギスカンのお肉は薄いお肉だったけど


今回食べたのは焼肉並にしっかりしたお肉でした。


とても羊の自己主張の激しいお肉でMちゃん挫折。


私は食に死角なしを目指しているのでもちろんもりもり食べました。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-09-12 20:08:17

花魁計画

涼しくなってきたので花魁変身計画を実行に移さねば。


今回は太秦映画村を狙っています。


というか映画村に行ったことが無い。たぶん。


映画村の料金表をチェック


8500円

町娘・新撰組隊士・忍者


11000円

お姫様・近藤勇・土方歳三


12000円

舞妓・芸者


16000円

十二単・花魁


花魁は町を歩けないけど花魁がいいなー。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。