1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-08-29 19:33:15

つけまつげ

マスカラは塗るのも落とすのもめんどくさい。


クレンジングが目に入ると痛いし、こすって目元の肌が痛むし。


のでつけまつげを買ってみた。そして着けてみた。



目じり用。ちょっと自分で加工もしましたが、けっこうナチュラルじゃね?


しかも100均製。


いろんな種類を買って研究してみよう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日のぐーたん
2006-08-27 16:59:07

器用な三毛猫

大量の写真を片付けようとして挫折しての繰り返しの日々

懐かしい写真を発見

拾いネコ。ひめちゃんと名づけ大事に育てておりました。

哺乳瓶からミルクを一人で飲めるんだ!

器用な子でした。

その後おばあちゃんちに里子に。

というかものすごく長生きで去年くらいまで生きていたような・・・

晩年まで子供を産み続けてた!すごい!!


ひめちゃんというかわいい名前だったのですが

ばーちゃんに育てられいつの間にかチョンちゃんになっていました・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-08-27 11:05:11

さらに

これも見てみたいんだった

さくらん

花魁の衣装がダイスキです!!


涼しくなったら映画村まで花魁になりに行こうかともくろんでいます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-08-26 18:13:28

ギャ!

書いた記事が消えたり、謎のエラーでアップできなかったりしてちょっと凶暴になっています(#`ε´#)フン


書いた記事かえせー書き直した記事返せー時間返せぇ~~


また消えたらショックなのでさくっとアップできることを書こう!


私はその日見た映画が必ず夢に出るのでホラーとかアクションとか暴力とか悪人とかの出ているものは見ないようにしています。

パイレーツも男前には癒されたけどそのほかは結構汚かったので夢見が悪かった・・・。

なので見ようと思う映画がすごく少ない。

でもワイドショーをみててちょっと見てみたいわぁと思ったのがあった

アルゼンチンババア

ババアといえども十分美しいですね!

でも実は内容を知りません。アルゼンチンタンゴというだけでときめきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-08-26 17:33:21

お盆が終わった。

麻雀して寝てうっかり消毒液に漬けたコンタクトをはめて言葉も出ない衝撃を目に受けたりしてたらお盆が終わっていました。

おっさんくさいお盆の過ごし方をした2006年の夏・・・。


唯一人並みだったのは1日だけ。


22日はエステ。病み上がりだったので茶色い顔で行ったら

「前より荒れてますね~・・・。」

どこにも行ってないのに

「日焼けしましたね!!!」

・・・顔色悪いだけですから。


エステ後はフルメイクをしてもらってお昼のランチへ。

ちょっとフンパツして3000円のコースを食べた。

デザートが美味しかった。


しかし店に入るとき女の2人組であるのに、お店の人がものすごく申し訳なさそうに言いました。


煙席しか空いてないんです汗


なんで~?( ̄Д ̄;;見るからに吸いそうですか?!


24日は美容院に言ってきたのですが、なんか、もうだいぶ黒くしてもらいました。


もどってこいピュア~!!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-08-22 19:58:54

朝の出来事


ななをでございます



今日は朝から青血を作りましたしょぼん



なぜなら、寝坊をして急いでいたのだ!


(ぐーたんのせいだ・・たぶん)



すんごい大急ぎで準備して、玄関に飛び出した私。



急ぎすぎて、サンダルがうまく履けなかったのでカカトを上げてストラップ?を直し、



さあ!っと勢いよく足を下ろしたところに、なぜかゴミ箱が!!!



サンダルのヒールがゴミ箱の縁にひっかかってしまい、反対側のゴミ箱の縁が足に攻撃をしてきたのです!




再現写真ダウン



(ぬぉぉぉぉぉぉ)ロケット


声も出ませんでした!



朝は早く起きなくちゃなんだな。と思い知りました。




みんなは早起きしてるのかな?











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-08-22 19:29:02

寝たふり作戦!

ななをでございます!



毎日寝苦しい夜が続いていると言うのに、今日もぐーたんは絶好調ですブタネコキラキラ



昨日の夜も3回もたたき起こされましたダウン



大抵は 「ご飯音譜ご飯音譜 」なのですが、台所を見に行っても、お皿は満タンではないかー汗



かまってほしいのだろうかー こんな夜中に!?



ジュリウは寝たふりが上手になったので、最近の被害はほとんど私(TωT)



3回目に、「じゅりう!変わってよ~!」



と声をかけましたが、当然寝たふり! 絶対起きているのにヽ(`Д´)ノ



しかたなく起き上がったところで




「ふふっ キラキラ寝たふり作戦大成功だぜ」




っとジュリウの声が。



とうぜんグータンに見つかってました。策に溺れたなジュリウ(`∀´)








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-08-21 20:03:26

アクセサリー8月分

つけていくところもないのに欲しくなる。

今回は母姉私の3匹で11点になってしもうたー

かわいいピアスも買った~


ビンテージグラスたまらんね。別にビンテージじゃなくてもいいんだけど。

その辺のビー玉にもときめくね!

たぶんガラスが好きなんだ。


んで、ピアスとかは作れないけど、セッティングパーツにガラスを嵌めるくらいならできるんじゃねー?と

材料を扱うサイトを眺めまくり、ちょっとだけ買ってみました。

死ぬほど飽きっぽいのでたくさん買わないようにするのが大変。

いっぱいかわいいものがあるんだ!!

並べておくだけでもいいから欲しくなるね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-08-21 09:34:43

私のお盆。

睡眠

買い物

麻雀

麻雀による知恵熱で寝込む

睡眠

買い物

麻雀

寝込む

睡眠


・・・・やばい。

やばいから買い物いこう。

バリエーションは増えてねぇ~・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-08-17 23:07:23

あみう・じゅりうの攻撃

ななをでございます。


お盆ですねー 会社休みだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


休みに入ったのでアミウも顔を出してますー


やることもないので、居間でヌボーっとしてたのですが、なにやら二人の視線を感じる!



なに・・?



なんか・・・太った?


(これは心外!ダイエット頑張ってるのだ!)


なんか、メリハリないんよねー


むくんでるって感じ?


硬そうやし


足首太いしさー


病院行ったら?





足首が太いんです! って






ありえへんやろうー! そんなンどこの病院いくんやー!ヽ(`Д´)ノ




より一層ダイエットを決意した日でございました!(◎`ε´◎ )


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。