1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:今日の出来事
2006-07-31 20:18:34

ジョニー

今日は朝からエステ。といってもホームエステの体験版のようなかんじで本格的ではなかったのだけど。


でもエステなんて去年バリのスパで受けて以来だったので・・・・7ヶ月ぶり・・・?久々でした~


気持ちよかった!!


その後映画館へ。パイレーツオブカリビアンを見るかゲド戦記を見るか数秒悩んで


パイレーツに決定キラキラだって男前が2人も出ているんだ。ラ~ラ~

2人のお色気むんむんで唯一のヒロインのはずのキーラナイトレイ↓もかすむわ!!

キーラ嬢、英国のバラとか言われているらしいですよね?!

せっかくの美貌なのに常に汚い格好&険しい表情でございました!!バラなのに!!


まあ、ジョニーとオーリーも常にばっちいのですが・・・上の写真の10倍くらい汚い・・・


でもキュートなのキラキラ


ここで終わりかね?!というくらいすごい途中で終わったのがびっくりでございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日のぐーたん
2006-07-31 10:30:31

おねむなぐーたん






ね、眠い・・。ぐぅぐぅ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-07-31 10:17:50

不満気なぐーたん

おおぅ?!


な なに?? (@ ̄Д ̄@;)


朝からじゅりうの声で目が覚めました。


なにやら朝から絶好調の母がぐーたんにいたずらしたもよう。



汚れのように見えるのは、母が塗った頬紅です。


ぐーたんすごい不満そうむかっ


もっとキレイに塗ってくださいよー!( ̄Д ̄;;







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-07-30 18:09:32

ある日の昼ごはん

楽勝だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-07-30 13:31:23

闇鍋ヌカ床

これだけ毎日暑いと


ご飯と漬物だけでいい・・・


という気持ちになりますよね・・・?と、年寄りだけですか?!


というわけで、我が家ではぬか床大活躍でございます。


おかんが埋める係、わたし掘る係。


といっても手がヌカ臭くなるので箸かしゃもじで掘るんですが。


今日も元気にヌカを掘っていると


ぬか床からミョウガ発見メラメラ


どうやら庭に勝手にもりもり生えるミョウガの料理法にこまったオカンが埋めたらしい・・・


「ミョウガの糠漬けなんてきいたことねーよ( ̄□ ̄;)!!」


というとおかんが一言。


「・・・かあちゃんも(゜д゜)!!」


・・・あまり冒険しないで下さい。


↓問題の漬物。微妙な味わいでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-07-26 19:45:16

ぐーたんの嫌がらせ

ナナヲでございます。


毎日暑くて扇風機大活躍ですね!


そしてぐーたんも床でのびきってます。



なんかこんな形の音符があったなー


やっぱり似てるな。


先日、あんまり暑そうなので、オシリの方に残ってる冬毛をとってやろう!と、ブラシをかけてあげました!


もっさもっさ抜けるので調子に乗ってブラシをかけていたら、ぐーたん(怒)にゃー


しかたない、今日はここまでだな。 抜け毛を捨てにゴミ箱へ・・


そこに突然足首に痛みが!


ぐーたん怒り収まらず、歩く私の足首にタックル!


自慢の前足でしっかり足首にしがみつき、ガフガフ噛みつかれました!


しかも5歩は歩いたのに、助走つきか?!あの衝撃は!


その夜からぐーたんの嫌がらせが始まりました。


いつも夜中の3時頃、ご飯をもらいにジュリウを起こすぐーたん。


その日は何故か私を起こしに! 珍しいなーたまには起きてやるか!


1階に降りてカリカリを器に入れてから気がつきました。




ついてきてねぇ・・。(TωT)




すぐ後にじゅりうが降りてきて言いました。


あなったの後ついてってなかったわよ~


そう、ぐーたんは用もないのに起こす!という嫌がらせを始めたのです(ノДT)


そして昨日で3日も続いております。


もうカンベンしておくれ~ぐーたんよ!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-07-26 19:23:27

味見?

ななをでございます。


すっかり暑くなって薄着の季節! これはお肌を磨かねばなるまい!宝石赤キラキラ


さっそくボディーショップで『ボディースクラブ』を買ってきました!




イチゴの香りですごくいい感じ!とてもおいしそうな香りなのですいちご


そして事件が!


ある日、ジュリウが言いました。




あのお風呂にあるやつ・・すごく旨そうな匂いするやん?


食ってみたんやけど。




ええええΣ(・ω・ノ)ノ!




いくら美味しそうな香りでも食べるものなのかー?ビックリでございました。



そして感想は



甘塩っぱくて最後はニガイ



もう食べないでね?







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-07-23 20:09:42

こいつの正体。

マンガの本を買うと間に挟まっている謎のシール。


こいつはなんだー!?なんの役目を果たしているのか?!


っていうか知らないのわしだけ・・・・?





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-07-23 19:42:59

突然ですが

最近麻雀を勉強中です。しかも先生はななを・・・。

PS2の初心者向けソフトで遊んでいるのですが

FFにはまるまでは何故かかなり麻雀にはまっていたナナヲ

(毎日夜中の2時ごろまで父と麻雀をしていました・・・。)

血が騒ぐのか、私からコントローラーを奪い真剣に麻雀を始めてしまいました。

・・・あの・・・教えてくれるんじゃ・・・?


そーずの1がかわいくて好きです。


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-07-21 20:42:25

勇気をだして


実は密かにコスメマニアな私のために前の会社のお嬢がくれたお土産。

・・・有名ですよね。(原材料:野鳥のフン

使う勇気が出なくてずっと封も切らずに保管しておりました。


いくらなんでもお肌のために顔にフンを塗りつけることができるのか?!

でも時とともにお肌も心も変化。

@コスメの口コミもチェック。うむ、フンを塗りたくっているひとは山ほどいるよ!!


んで、ついに禁断の世界へ。


感想


臭い。


本気で臭い、だって鳥のフンだもの。

しかもあまりの臭さにすぐに流してしまったため効果も謎。


最近臭そうな話題ばっかりでちょっと反省。











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。