1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-06-30 20:20:25

美容院

来月5日は美容院の予約日です。

2ヶ月前にかけたパーマをかけ直しにいってきます。

毎回やばいくらいおまかせなのですが一回だけこの髪型にするぜ!!と気合が入ったことがありました・・・


3ヶ月前、美容院のおねえさんが言った一言。


「つぎはパーマかけようか~。Mr.&Mrs.スミスのアンジェリーナジョリーみたいにしたいな!」


んま!!アンジェリーナジョリー!!いいんじゃないのー?!


その気になった。


しかし一ヵ月後、やるきまんまんで美容院にいくとお姉さんは「アンジェリーナジョリーの髪型にする」ということをすっかり忘れていたΣ( ̄□ ̄;)ギャ!!


自分から「アンジーにしてくれ!」とは口が裂けても言えやしない・・・


言えないよな?!↓これになりたいですって!!

正面から吹き矢が飛んできても文句言えない・・・


でもお姉さんもなんとなく1%くらい思い出したのか「外国人風にしたいなー」とあいまいなことを言って

がいこくじんふうの髪型にしてくれました・・・

「がいこくじんふうになった」と言われて素直に帰ってきました。


みんなどんなふうに髪型オーダーしているんでしょうか!!?


吹き矢覚悟で今度は勇気をだして


ジェシカアルバ↓にしてくれ!!って言ってみようかな・・・


・・・殺されます・・・?

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2006-06-30 19:49:14

奇跡の復活

部屋の中の薄暗い場所にひっそりと生活していたパキラ


寒い冬が越せずがっくりと枯れてしまいました


さらばパキラよ・・・と玄関に置いておいたのですが


数日前ふとパキラをみると


ぬお!!復活しているではないかー!!



すばらしい生命力です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-06-28 21:29:19

もう趣味の域です

コラーゲンを買うことが。

飲むだけで効くならすばらしいではないか?

楽してキレイになりたいではないか~!

去年、タッキーのまわりで女の人たちが怪しく踊るCMで有名なアミコラを3缶くらい飲んだんです。

飲んでるときは効いているような気がしてあの獣くさいにおいのする粉末を吐血しそうになりながら飲んでいたのですが、飲み続けるうちに

「果たして効いているのだろうか!?」という疑問が沸いてきてやめてしまいました。



次にドラッグストアで発見したのがコエンザイムQ10入りコラーゲン!!

アミコラよりコラーゲンが200ミリグラム多いキラキラ

しかしアミコラよりさらに不味くて挫折しました。


もうあんなものは気休めにしかならん!!!と思っていたのですが悩んで悩んでやはり買ってしまいました・・・。

10,000ミリグラムの誘惑には勝てねえ・・・・


まだ飲んでないのでどんな味がするのかキンチョーです!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-06-28 20:48:36

針体験記(じゅりう編)

先週の土曜に3姉妹で針を刺されに行って来ました。

というかあみうと三十路、いや、ななヲは耳ツボが目的で私は漢方薬が目当てでした。


しみそばかす吹き出物にぴゅーっと効く漢方薬をゴリゴリ調合してもらおうキラキラキラキラキラキラ


という壮大な野望を持っていったのですが、あみうが私のために?針の予約をしていたので強制的に針を打つことに・・・!!


当初の目的が↑上記なのでとっさに「何に効く針にするのか」と言われても

「べ、便秘と冷え性と頭痛に効くやつにしてください・・・」

としかいいようがありませぬ!


んでぶっすり刺されてまいりました。

針と灸で約40分・・・・

あやしい先生が「肩がこってるね!!腰も痛いね!!!」と言って

ゴリゴリもんでくるのですが


揉むあんたの手が死ぬほど痛い


「い、いたい・・・」

と何度か訴えてみたのですが攻撃の手は一度も緩まることはありませんでした!!

ドSだな!!


げっそりしつつ治療を終えお薬をもらうときがきました。


そうだ!私の目的はこれだった!!


「お肌によく効く薬がほしいです!!!」


しかし先生が


「アナタには一番コレをすすめたい!!」


と熱く言って出してきたのはこの薬でした。

■効能・効果

更年期障害による下記疾患

頭痛・肩こり・貧血・腰痛・腹痛・めまい・のぼせ・耳鳴り・生理不順・生理痛・冷え性


んなっΣ( ̄□ ̄|||)こ、こうねんきしょうがい!!!!


まだ早いです・・・





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-06-26 17:18:05

思わせぶりな体温計


体温を計るといつでも36.9℃になるんです!!

体調が悪い時に計ると「ちょっと微熱ぽいかもしれん」と思わせ

普通の時に計ると「わたし平熱高いわ~」となるんです。


壊れてるのに気づくのに何ヶ月もかかったわい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-06-25 13:12:09

あおくび大根

こんにちは! 三十路でございます(*^ー^)ノ


三十路と名乗るたびに、「とうとう自分で三十路と言うか・・」とか


色々言われるので、三十路改め「ななを」にします!


よろしくお願いします!(#⌒∇⌒#)ゞ




先日3姉妹でお買い物に行ったとき、


私が車のキーホルダーにしている可愛いマスコットキラキラ


を見て、ジュリウが言い放ちました。




じゅりう 「あなった趣味が悪いのよ~!」


あみう 「どれどれー?」


ななを 「そんなことないよ・・汗


これ↓



するとアミウが、



「あー知ってる  


女体ダイコン』


だよね!」



なにぃぃ!Σ(・ω・ノ)ノ!




あみうは二股に分かれている大根は「女体ダイコン」だと思っていたらしい・・


そんな如何わしいもの持ち歩かないもんむかっ





















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-06-23 22:25:27

お外に出してもらえないぐーたん

こんばんは! 三十路です!


今は梅雨なので、ぐーたんお外に出してもらえない日が続いております!


さすがにちょっと機嫌のよくないぐーたん。


会社帰りに部屋から外をのぞくぐーたんをパチリ。



『どうせ出してもらえないさ』 と言わんばかり!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-06-21 18:48:49

なんかめでたい

おかんが高血圧のため、最近薬を飲まねばならなくなりました。

朝晩の血圧チェックのため血圧計を購入。

便乗して計ってみたら

最高血圧99

最低血圧66

脈拍77


…意味もなくうれしい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-06-19 19:13:48

諸悪の根源

三十路と最近肌荒れがすごいんだよね・・・そしてやせないんだよね・・・とつぶやく日々

やはりアレか、こいつが原因か

途切れることのない菓子の山よ

美容のためにサヨナラするしかないのか・・・


サヨナラします食いきってから・・・






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-06-19 19:11:34

夏の味覚


とうもろこし。

私は一粒ずつ手でとって食べる派です。

おかんはかぶりつき派。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。