テーマ:今日のぐーたん
2006-03-30 15:05:19

ぐーたん大物を仕留める

去年から我が家を悩ませている屋根裏のネズミファミリー。

なんとかお引越ししていただけないものかと忌避剤をまいてみたりしたのですが効果は微妙・・・

ぐーたんを屋根裏に放してみてはどうか!という意見も出たのですが

どんくさいぐーたんにはムリヾ(@゜▽゜@)ノ

と、却下されました。

し、しかし!ぐーたんはやったのです!!

ネコハウスから慌てまくりのぐーたんがやってきてその口にはでっかいネズミが!!!!

過去に捕まえた湯飲みに3匹は入りそうな野ネズミとは大違いな手のひらに余る大物です!!

どんくさいなんて言って悪かったね!ぐーたんよ!

初めてネコらしいところを見ました。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2006-03-30 14:04:02

世の中は

春ですね。そして年度末。正社員で働いていた去年のこの時期はあまりの忙しさに毎日誰かに殺意を抱きつつ仕事してたような気がします。きっと世の中の人は今死ぬほど忙しいのだろうな~

私は今年は一変して、ヒマジン(*´д`*)キャ!3月分の仕事が終わってしまったので急にバイトが2日間休みになって夢のようだ!

いい気分で眠りについて今朝目が覚めるとなんか顔が痒い・・・。せっかくの休みは3年ぶりの皮膚科通いに費やされました・・・ガクッ

早口の先生の説明が覚えられませんでしたが、とりあえず蕁麻疹と湿疹。かゆい~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。