テーマ:今日の出来事
2006-02-27 17:48:07

眠気対策

喝


趣味は?と聞かれたら「睡眠」しか思いつかないくらい毎日ポックリ寝ています

しかも起きていようと思っても寝てしまうという睡眠中毒( ̄▽ ̄;)

気の毒に思ったのか三十路がわたしが寝ないようにと謎のドリンクを買ってくれました

さっそく飲んでみる・・・ぬ・・眠眠打破よりはましな味がするな・・

肝心の効果なのですが・・・

よく眠れましたヾ(@゚▽゚@)ノ

誰か寝ない方法を教えてください

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2006-02-20 19:27:44

理解できない三十路のセンス

ざぶとん


セントレアに遊びに行っていたらしい三十路が

「いいもん買った!」と得意げに持ってきたお土産。

謎の人面ざぶとん

しかも2枚も!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-02-16 19:45:45

どこかで飲んだような味

まずいのみもの


雑誌をぱらぱらめくっていると、美容法を聞かれた美しい人が

「朝はミネラルヲーターに岩塩を一つまみ入れて飲んでいます」とか

「レモンをまるごと一個しぼって飲んでいます」とか言うもんだから

思わず実行してみたくなりました。

めんどくさいので2つの方法を合体させお湯に(真冬に冷えた飲み物はよくないだろう!と思ったのだ・・・)レモンと岩塩を投入!

一口。

「・・・・・・・・・・・。」

・・・なんだろう・・どっかで飲んだことのある味だ・・

悩むこと数十秒・・・はっΣ( ̄□ ̄;)こ、これは!!

焼き牡蠣の殻にたまった汁の味だ!!Σ( ̄□ ̄|||)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-02-13 17:34:12

やめられない行動

つめ


出来ることなら爪は伸ばしたい。なのでバイト中も気合で伸ばしていたのですがぺらんぺらんの爪なのでバキバキ折れて切ないことに・・・。折れるだけならまだいいのですが、折れて亀裂が身の部分にまで達してしまい、しかも右から出来た亀裂と左から出来た亀裂が一本に(゜o゜;)(写真参照)

なんかに引っ掛けて生爪剥いだら死ぬぜ

と危機感を感じて毎日絆創膏をぐるぐる巻いて守っている。しかしこの間気づいてしまったのだ・・・!絆創膏を貼った指が異臭を放っていることに( ̄□ ̄;)

く、くさい・・・。くさいけどにおいを嗅ぐのを止められない・・・。こんな気持ちは膿んだピアスホールを触ったとき以来だ!!爪が伸びるまで仲良くしよう!臭い指よ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-02-13 15:37:31

じゃれあう老人

バイト先の休憩時間中の出来事でござます。休憩場所が工場のすみっこで仕切りもなくすごく寒いので、いつもみんな震えています。寒さに弱い66歳(未亡人)マキコが突然、「暖めさせて!!」と70歳マサルの上着を剥いで背中に手をつっこみました。天性のエロジジイのマサルは喜びすぎて(?)飲んでいたコーンスープのコーンを空高く噴出しています!!Σ( ̄□ ̄;)なにしてんのこの人たち!!

目の前に繰り広げられる桃色の世界に呆然としていたのですが、周りを見回すと10人ほどいるシルバーのじいさんたちが突然修行僧のような顔をして瞑想を始めました。そ、そうかみんな見なかったことにするのだな?!わかりました!!しかし年寄りあなどれないな!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-02-13 15:32:32

星の王子さま ミニバラ栽培セット

みにばら


星の王子さまバオバブ栽培セットを発芽させるまえに死亡させたわたくしなのですが、同じシリーズでミニバラ栽培セットを発見してしまいました!!!・・・買うしかありません。

春になったら栽培しよう(*´▽`*)植木鉢もすごくかわいい!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。