テーマ:じゅりうの旅日記
2005-12-27 17:38:30

下呂温泉への旅

バリから帰ってすぐに、今度は下呂温泉へ出発!

今年人妻になったY嬢とともに!久々に会うと何が変わったのかはわかりませんが人妻オーラがむんむんしていました!新婚パワー?!だんな様はカレーを山のように作って置いてきたということ・・・悪いね!3日間借りますよ!!

下呂に行く前に大学の同窓会に2人で出席。立食パーティのようなものが準備されていたので腹ごなし。さて腹もいっぱいになったし帰るか、と帰ろうとすると大学側からなぞの手土産を渡される。む・・?いっこはバームクーヘンのようだ、もういっこはなんだ、と恐る恐る開けてみるとクリームのついたなんかクリスマスっぽいケーキがΣ( ̄□ ̄|||)わしらこれから下呂いくんですけど!!

というわけで、バームクーヘンとケーキを持って下呂温泉へ・・・。食ってやっつけることも真剣に考えたのですが、夜にひつまぶしを食べる気まんまんだったので断念(-o- )

ケーキ持って下呂温泉にたどり着くとそこは雪国でした。刺さるような寒さ!下呂に着たからには温泉に入らねば!と外湯めぐりなどもしつつ温泉を堪能して帰ってきました~!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:じゅりうの旅日記
2005-12-27 17:17:12

暖かい場所を求めて

ナシゴレン


日本があまりにも寒いので、今月始めにバリ島へ脱出してきました!

バリ島は蒸し暑かった・・・。

5日間の旅だったのですが、移動が長くて滞在は3日弱。

でもナシゴレン5回食べたぜ!!

今回の旅の目的はグルメとスパじゃ~!と目の前の海には目もくれず。

「旅の食の歴史を記録しよう」と食べ物の写真をとりまくり、そして食いまくり。

スパでは皮が剥がされるのではないかという激しいマッサージを受けてきました。

何しにいったのか、と聞かれたら「インドネシア料理を食べに・・・」としかいいようが・・

お土産にカゴのバッグとか木の置物とかを色々買ったのですが、あみうがその中から

自ら、私が気の迷いで買ってしまった謎のカエルの置物を持っていきました・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2005-12-25 19:41:25

ねこがねこんだ

熱がでたぐーたん


2日間ほど雪を楽しんだぐーたん。

なんだか様子がおかしいので触ってみると熱い・・・

どうやらはしゃぎすぎて熱がでたもよう。

心配したけど次の日にはすっかり元気に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2005-12-25 19:35:47

ぐうたん大喜び

雪とぐーたん


久々の大雪?でぐうたん大喜び!!

・振ってくる雪を捕まえる

・雪を食べる

・トイレのかわりに掘ってみる

などなど。庭を駆け回っておりました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2005-12-25 17:54:11

戦うジジイ

マートに5回も負けたじゅりうですが、あのじじいではありません。

先日バイト先で事件がありました。

70歳のマサルが、秘蔵のエロ本バナナボーイ(推定15年もの)をわざわざ見せてくださる、さらにヒロコ(61)が「じゅりうちゃんもオヨメにいかないとだめだから見ておきなさい♪」と休憩時間にエロ本を見る羽目になる、などどいうことではありません┐( -"-)┌

このあいだの大雪の日、あまりにもモリモリ降るのでみんな帰りたくなっていました。んで、3時には帰らねば遭難するぜ、とみんな帰る準備をしていたのですが、いろいろモジモジしている間にジジイAとジジイBが大喧嘩( ̄□ ̄;)アワワワ(しかもケンカするほどの内容ではないのだ・・・)

バイトも残り1日というところでの大事件でございました。じいさんまだ現役でございます。

23日はバイト最終日、「コーヒーでもおごってやろう」というじいさんに連れられてじいさんとお茶をする。「若い頃は(推定40年前)は名古屋のヤナギバシのダンスホールにいったものだヨ~」という歴史あるお話をお聞きしながらのお別れになりました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。