1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2005-10-28 17:26:16

LSオフ会~忘れがちなリトルワールド~

もう忘れてる・・・・けど、なんとかひねり出して頑張ります!!



実はもうすぐ横浜オフ会があるので、大急ぎで書かないと~~!!



ではでは


リトルワールドへついて、そのままチケットを購入。なんかうろおぼえだけど、原始人とかそんな感じの展示物がしてある本館はほっておいてさっそく野外展示へ。


どこでも乗り降りできるバスチケットを購入したけど、すぐ近くに沖縄の家があったので、ウロウロしてみる。沖縄の民族衣装が着れるみたいなので、さっそくコスプレ女王のむなさんと、ジンキーさんに着てもらう。


その間にシークァーサージュースなるモノを購入。すごく楽しみにしていたのだけど、生絞りかと思いきや、ペットボトルででてきたのに驚き!!しかもバヤリースって書いてあるし・・・!!



味は、ゆずみたいな感じで結構おいしかった!!


そんなこんなで、むなさんとジンキーさんが登場。なんか2人とも似合っていて、とても派手!!撮影会を始めてみんなで写真取りまくり!あみうもカメラ小僧になりきりました。



んで、次に行ったのは、台湾の家。細かくみると他にもたくさん家はあるのですが、衣装を着るのがおもしろかったので、民族衣装をきれるとこにしか寄らないことに!!


台湾では、あみうとヒロシが皇帝衣装をきてみました。


「普通の衣装と、楊貴妃の衣装があります。」といわれたので、自分にあった楊貴妃の衣装を着ることにして、まんまと着こなしてしまいました。ヒロシもとてもかっぷくの良い皇帝になってご満悦の様子。おせさんが割引チケットを持ってきてくれてたので、500円のところ300円で着れました!ありがたやー!



そして家の中は全然見ることなく、次のインディアンの家へ。インディアンの家では弓矢ゲームというのができました。弓と矢を3本借りて、バファローとか書いてあるボードに見事命中させたら、インディアンになりきれるハットがもらえるというもの!!


ごむさんが「やりたい」と言ってやりはじめたのですが、結構難しそう。みんなも面白がってし始めたものの、その辺にぽとりと落ちたり、なかなかコツがつかめません。狩人のおせさんが、ポーズだけはかっこよく決めていましたがあたりませんでした・・・。




ボスッ


といい音が聞こえたので、見てみると、ヒロシの矢がボードに的中!!!


んで、こんなんもらいました・・・・・。↓何故か今あみう家にございます・・・。


インディアン


わたしも気合で最後の一本を射ったのですが、ヒロシが、「上のほうを狙ってうたなあかん!」といったので、かなり上のほうを狙ったら、ボードを囲ってあった網を通り越してはるかかなたに飛んでいってしまいました。かっこよく狙ったつもりが恥ずかしい目にあってしまいました。



つぎに行ったのが、ペルーのお家。


2種類の衣装が選べたので、じゅりうとかりまさんが挑戦!!!


白いビラビラの乙女姿に、じゅりうがなったのですが、何故か夜の雰囲気が漂っているのは気のせいでしょうか・・・。恥ずかしいポーズをとれなどと脅していたのですが、かりまさんが着た衣装にみんな大爆笑。


かりまさんも女性用の白いビラビラの衣装を着ていました・・・・・。しかもちょっと似合ってるし・・・!!男も女性用の衣装を着れるのか~とめくるめく妄想が私だけでなく、女性陣全員から感じられました。


ペルーの衣装を着た後、お昼の時間も迫ってきていたので、みんなでごはんを食べることにしました。


ペルー料理って書いてあったのですが、パエリアとか、カレーみたいなのとか、みんなでつつきました!!


料理はまぁまぁ普通なのですが、とうもろこしのジュースとか、インカコーラとか飲み物がマニアック。しかも甘い・・・。あまりなじみのない味に、ビックリ。


んで、恒例おみや渡し。今回はみんなにゃーさんの助言どおり、小分けで持ち帰れるものを持ち寄ってました!ありがとう~~!!


しかも、むなさんから結婚のお祝いにリングピローをいただいてしまいました!!!


めっちゃすてきーーー!!


リングピロー


結婚式で使いたかったなぁ・・・・・・。



大事に使わせていただきます!!命を削りながら作ってくれたようで本当にありがとう!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2005-10-28 17:12:23

激怒あみう

液キャベ



今日、ナルホドのかばんを整理していたら、こんなものが出てきました。



液キャベ。



内緒で飲んでたようです!!!ひどいわ~~~~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2005-10-23 21:46:43

おかえりのポーズ

おかえりぐーたん


ぐーたんは仕事から帰ってきた人に松の木の下で「ンニャー(※おかえり)」と言うと

次は必ず切り株で爪を研ぐ。

なんのアピールなのだろうか~?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2005-10-23 21:25:50

父の夢

居酒屋ごはん


父の密かな夢「着飾った娘と食事にいく」

しょっちゅう「とうちゃんと出かけよう!!」と言ってくるのですが

めんどくさいので何年も放置していました・・・。

しかし先週、ゲームのしすぎで晩御飯を作れずあせあせしていて思いつきました!!

「今こそ父の夢をかなえる時だ!!」

というわけで二人で居酒屋へ。

着飾った娘と食事(しかし居酒屋)にいく」父の夢は微妙に叶ったもよう・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2005-10-23 21:15:08

LUSHのパック

ミツバチマーチ&人魚姫


真昼間の名古屋でふらふらお買い物をしていたら、平日でヒマそうなLUSHのおねいさんに捕獲されました。で、花びらがぎゅうぎゅうに詰まったかわいい入浴剤などがならんでいるというのに、なぜか「ワカメのミネラルがお肌にいいんです!!(‘д‘)b」とカワメ入りのパックを熱心にすすめられました・・・しかも買ってしまいました・・・。ワカメ・・・お肌にいいんでしょうか・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2005-10-16 09:05:26

意地でも起きないぐーたん

おきろ~


いったんおねむになったぐーたんは、なにをしても起きない

思わず鼻の穴に指つっこんみましたがおきません!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2005-10-16 09:02:04

お昼ねぐーたん

ぐーたん大股開き


ぐーたんが緊張感のない格好で寝まくっています。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2005-10-16 08:57:29

背中の上のぐーたん

背中の上のぐーたん


朝晩だいぶ寒くなってきた今日この頃。

ベッドの上でだらだらしているとぐーたんが

「背中の上貸しなさいよ」

は、はい、どうそ。

布団扱いされました・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2005-10-14 15:09:44

パート先でいただくもの

みてください!このお菓子の数を~!

パート先でよく、おばちゃんやおじちゃんやらにお菓子をいただくのですが、いつも食べきれずに家にもって帰っています。

このままでは際限なく太ってしまうー。

お菓子

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2005-10-13 22:19:05

ぐーたんの甘えポーズ

甘えるぐー


なんだかよく分からないのだけど、ぐーたんは甘える時はいつでもこの格好。

顔は絶対体にくっついてないとダメらしい・・・。

おっぱいを探しているのか?!でもそこはヘソだぞ~!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。