テーマ:今日のぐーたん
2005-05-05 08:57:26

忍び寄る毛玉

忍び寄る毛玉


朝の3時16分・・・目が覚めちゃった毛玉が襲ってくる・・・「お外♪ごはん♪」・・・無理・・無理だから・・・起きるまで胸の上で寝るぐーたんに耐えて3時間、最後のGW早起きさせられたわ~Σ(×_×;)

写真は胸の上から起きるのを待っているぐーたん。なんかすごい凶悪な顔してます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日のぐーたん
2005-05-04 14:10:39

またたび

マタタビとぐーたん


3日ほどわたし(じゅりう)と姉となぜかふたりで能登に行ってきました。なんのお店もないところなのでひたすら食べる→寝る→食べる→寝るという生活( ̄* ̄;) 女ふたりで休日に釣りもあまりにも男らしすぎるので山で山菜とってみたりしました・・・それでも暇すぎて「輪島の朝市」というのに行ってみる事に。朝市では主に海の幸が売っていたのですが、その中に「マタタビ」発見!ぐーたんが喜ぶに違いない!!と購入(1本100円)うきうきしながら持って帰ってぐーたんにあげると、10秒くらいにおいをかいで「ぺっ」・・・・お土産失敗ですOrz

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。