1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:今日のぐーたん
2004-12-31 17:12:28

雪とぐーたん

今日の三重は初雪でしたー!!!


ぐーたん外に出たいというのですが、しもやけになるといけないので、今日は我慢の日です~。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2004-12-31 17:09:32

じゅりうのゆたんぽ

寒がり?冷え性で、じゅりうが3枚くつしたはいています。

11月頃から3月、4月頃までゆたんぽしてます。




子どもの頃から使っているのやつなのですが、割れてるのは気のせいでしょうか・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2004-12-31 17:06:27

おはな

12月25日指定の花が、30日に届きました!!!


真ん中に白いぐーたん似の人形があります!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


レイドさんとこのお兄さん夫婦が毎年お花送ってくれます~!!


ありがたや~~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:花嫁修業(更新終了)
2004-12-31 17:01:53

冬の味覚!

まとやのカキです~!!

ちょっと臭みがあったけど、焼いてレモンでおいしく食べました!!


コレであたったら、ちょっと恐ろしい!!


能登のカキは小ぶりだけど臭みがないので、そっちのほうがおいしく思います~。汁も飲めるし!!毎年いっと缶食べてます~!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2004-12-31 16:44:00

年末じゃい~!

昨日はログインしてあまりの人のいなさに驚き!!

ナルホドと釣りに行くことになり、マウラに向かいました~。ヾ(@゚▽゚@)ノ

まったりと釣り。

エビ団子4Dで2Dと4こネビムナイトがつれました!!釣りスキルが21になり大喜び!!!だけど、あぎんしきカーボンロッドがポックリいってしまいました!><これで直してもらうの何回目だろうか~・・・。


そのあと、LSでムキル上げに怨念洞に向かいました。不動と言うやつも狙う予定だったのですが、なかなかでなかったようです。





↑その後暇になったので、ナルホドと「画廊の迷宮」のクエをやりにいくことに。

ゴーレム(?)が強いわけではないのですが、なんだかHPがめちゃ多くて時間をかけつつ2人で撃破。




↓ウガレピに行く途中、ナルホドのチョコボの臭いこと臭いこと!!!!




↓サブリガも臭そうやし~!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2004-12-31 15:26:48

バニーアミウ

ぐりふぉんさんがウサギベルトで変身してたので、とらせてもらいました!

セクシーに、ウサ耳つけようとおもったのだけど、何か違う!?


サブリガがたりないのか!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2004-12-31 15:15:29

イベント!!

割符のイベントがはじまりました!

ビシャモン、エビス、ダイコクなど7つの割符を集めると、組み合わせで、門松(いくつでももらえる)や、ミミズ、ウサギ、マンドラになれるベルト3種類や、三国にテレポできる首装備がもらえますー!

モンキーさんのフレやらと一緒に2日かけて集めました!

かなり労力を費やすのですが、テレポは魅力的なのでは!?とおもって、ナルホドと共に奔走しました!!!

チョコボにのったゴブと、ポイントを取り合いします!!


このゴブ、めちゃ早いのです!!

しかも、時々ミミズが現れてバインドしてくるので、その間にポイントとられたりして、結構むきょーーー!となります。

割符もサルタとかではダイコク、ベンテンとかばっかりでて、ソロムグではエビスばっかりでて、かなりかたよるので、集めにくいのです!!

ゴブがほじろうとしているのを横掘りしてやったら、「・・・・。」と言われます!ククク。

大変だけど、サンタイベントよりはもえました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2004-12-31 13:55:21

ムキル上げばかり!

ムキル上げばかりの日々!!!


気合であげてます!!今両手棍210!スシ食べつつがんばっています!!


ムキル上げ大好きです!!ヾ(@゚▽゚@)ノ


↑はみそじとあむーさんとムキル上げ!!

↓はズヴァでLSでムキル上げ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2004-12-31 13:50:34

オペラ座の怪人!

http://www.opera-movie.jp/

↑うほー!!!




これは観にいかねばーーーーー!!!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2004-12-28 17:30:40

お空でムキル上げ!

アメブロの問題で更新できなかった分めんどくさかったので放置してあったのですが、一気にアップしましたー!24日までさかのぼってFF11プレイ日記書いてあります!

昨日は、レイドさんときとさんがお空へいけるようになったので、お空でムキル上げをすることになりました!!あむーさんも呼んで8人でわいわいと向かうことに。


スシを食べつつ、両手棍を振り回してました!スキルはなかなか上がらないのですが、当たるので楽しいです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


30分くらいして、ナルホドがログイン。ムキル上げに来ることになりました!!!ついでにスシに病みつきの私は、なるほどにスキッドスシ1D買ってくるようにお遣いを頼みました!



悲劇はナルホドがお空へついたその時おこったのです!


どなたかが、アクテブのロボにからまれて死亡したようで、ロボがまだ徘徊してるのを知らず、ナルホドはそのままこちらへ向かったようです。

ホントに一瞬で ナルホドがロボのど真ん中で死亡。

初めてのお空をお散歩中のきとさんもとばっちりで死亡。

なさけないナルホドの姿を SSに収めてやろうとたくらんだ私もからまれて死亡!

私は上手にレイズできる位置で死んでたので問題なかったのですが、ナルホドの死亡位置がかなりきわどく、レイドさんがロボにスタンしてエリア逃げしている間に連続魔レイズすることになりました!!

みんながエリア逃げしている間、らぐさんと、衰弱中のきとさんと私の3人ははじっこによっていたのですが、何故かロボが戻ってきて


私だけ殴って帰って行きました( □ ;)


な、何か気に触るようなことをしたのでしょうか!





当然、衰弱中だったので一発で沈みましたOrz



小川のそばで儚く死んでいる可憐な私を見て、ふぁらさんが





「流すか」


と。


「インドでは死体がふつーに流れてるらしいよ」


とゴムさんの壮年の知恵袋のようなのもまで出てきました。



川の向こう岸からトラクタされたので、トラクタを受けると、


「ち、落ちなかったか」


とまで言われる始末。



やばい~!あむーさんにLSでの扱われ方がバレてしまうではないか!



やっとレイズをもらってムキル上げ再開できたものの、スキッドスシ1Dを、なるほどに3万ギルとぼったくられた挙句、10個しか渡してもらえないというせこい技を使われる羽目に!!


めげずにペチペチ殴っていると、後ろからじゅりうが


「何時やと思っとんねん!!!いますぐ落ちやがれ!!


と責められたので、しょんぼりしながら一人だけ先に落ちました。





でも、両手棍が210になりました!!!ヾ(@゚▽゚@)ノむきむきー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。