1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:今日の出来事
2004-11-30 16:53:37

三十路のお弁当

先日、ご飯を物色していたところ、台所で「コンニャクリゾット198キロカロリー」と書いてある食べ物発見。

レンジでチンする食べ物のようだ~と気になって、食べてみました。


コンニャクとリゾットの材料をむにゅむにゅ混ぜて、レンジでチン。


入れ物がなかったので、これでいいかぁ~と思って、駅弁釜めしのどんぶりに入れてもぐもぐ食べました。



まずい~><


サイゼリアのキノコリゾットのほうがおいしい~><



もぐもぐ食べていると、気づいた三十路が烈火のごとく怒ってきました!!



「私の晩御飯~!!カロリー計算してダイエットしとるんやで食べやんといてよ!!」


む、それは悪かったね。



もぐもぐ。




「あ、そのどんぶり、私のお弁当箱なんやで使ったら洗っといてよ!!」




べ、弁当箱ってアンタ!!



これ、駅弁の釜めしのやつやのに!!!




こんな貧乏臭いの持ってよく会社に行けるな~!



さすが三十路は違うな!!!


三十路が嫁にいけない理由はこんなとこにあるのでは・・・。会社の人も注意してやってほしい><
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日のぐーたん
2004-11-30 16:32:41

ま、まぶし~!!

ま、まぶしっ!!








なんか、叫んでいるように見える写真。

ただ、のびしてあくびしてるだけです。しかも、爪がカーテンにひっかかってずっと悩んでました。


ぐーたんのシャウトに関しては、


「く、来るんじゃねぇ~!」

とか

「成仏したくねー!」

とか

好きなものを入れて楽しんでください。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2004-11-30 16:24:09

何か変なオーク

オークの中ってこんななんだ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:FF11プレイ日記(更新終了)
2004-11-30 15:56:46

レベル上げ行ってきました!

昨日ログインすると、フレのあむーさん(詩人)がレベル上げに誘ってくれました!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あむーさんは最初にPT組んだ時、黒で、しかも名前が似てるのでよく遊んでもらったものです!!エル♀です!!ちなみにあむーさんのブログ↓
http://cyun3.ameblo.jp/

のえさんは、ちょっとお目めが痛いそうなので、ひとりでいってきました~。


狩場はボヤの滝みたいなとこの前です!!


ログイン時間が10時すぎていたので、1時間ちょっとしかPT組めないため、戦狩忍黒赤詩の6人で大急ぎでボヤへ!><

かにとかトンボとか、ドーモクンを狩りました!


すごいPTじゃったのです!


最初はひかえめに、弱体~弱体~精霊弱体~×3~どれいん~あすぴる~精霊魔法~(σ-"-)σ

といつものようにやっていたのですが、MPがすごーく余るのです!!戦闘中にMP全快してしまうほど!!


すると、前衛様に


「黒さん、精霊いっぱい撃っていいよ~。」



「忍者からタゲ取る勢いで!」



「墨といわれるほどに!!」



と言われました!


回復魔法全部赤さんにまかせて、弱体も忍者さんにまかせて、


ドレイン~あすぴる~精霊~精霊2~精霊3~(σ-"-)σ


息つくまもなく精霊打ちまくりです!!


た、たのすぃ~~ヾ(@゚▽゚@)ノ


くせになりそう!!


氷杖の威力も絶大(な気分)!!買ってよかったです!!



1時間半もやってないと思いますが7000くらい稼ぎました~!!!


高レベル黒の戦い方はこんな感じなのでしょうか~???私も高レベル帯に突入かー?!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:花嫁修業(更新終了)
2004-11-30 15:52:17

あみうのビーズミミズ

ちょっと作ってみたけど、わたしのほうがミミズらしいと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:花嫁修業(更新終了)
2004-11-30 15:29:30

じゅりうのビーズ?



昨日私がビーズを作っていると、じゅりうがおもむろに



「わしも作ってみる」



と言い出すので、「何を作る気?」と聞くと、







「ミミズ」




と。




ふ~ん、ミミズか。



ミミズね。



むん?!ミミズゥ!?



ちょっと驚いたが、好きなように作らせることにした。




こんなんできました。



じゅりうが、無理やり口をつけたりしたので、怪しいミミズが完成した。



ふつーはミミズはピンクじゃないの?


っていうか、


途中で飽きたんだな、という短さ。



むぅーん・・・。


そして、普通鼻につける勾玉ビーズが何故か目についている・・・。



つっこみどころ満載すぎ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:花嫁修業(更新終了)
2004-11-30 15:27:36

ビーズモンキー

ビーズモンキーです!

お尻がピンクです~~!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2004-11-30 12:53:57

今日は変な夢というか、怖い夢を見た~。


なぜか家で私と、レイドさんと、あともう一人誰かと3人でいるのだけど、オバケが出るようで、一生懸命オバケと戦う夢を見た。


なんか、


これをつけていれば呪われないから!!


と言って、レイドさんの背中に


「鈴鹿サーキット入場券の半券」


をはってあげる私。


半券が1枚しかなかったので、他の2枚は「愛・地球博」の前売り券を貼った。


お札を貼って安心したのか、そこでおわってしまったのだけど、夢の中って突拍子もないことを真剣にやっているなーと感心してしまった。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:花嫁修業(更新終了)
2004-11-29 20:43:42

ビーズチワワ完成

いろいろな障害を乗り越えて、完成したビーズチワワ。

苦労したわりには、かわいくないのぅ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2004-11-29 20:34:56

ビーズチワワの危機

ビーズチワワを作っていたのですが、ぐーたんがすごい邪魔してきました。


「作り方」の紙の上に乗ったり、



極小ビーズのにおいをかいで、くしゃみしてばら撒けたり、(吸い込んだのか?)



写真のように、ワイヤーにそばえたり!!!(すばやい動きなのでぼやけています)



ビーズチワワの生首をくわえて、ころがしたり!!




やめてーーーーーー!!



と、何度叫んだことか。



いたずらするのが面白かったのか、じゅりうが写真とって遊んでいました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。