神戸 トリミング ・ペットホテル Amity

神戸市北区鳴子のトリミングサロンです♪


テーマ:

今日はサニーちゃん☆
{F0C7BE6B-A109-4800-A1C6-A1C9D2CCFC85}

今日もシャンプーコースで
綺麗になりましたよ〜(^○^)

おヒゲカットだって
お利口さんにできました😊

またのご来店お待ちしております!

神戸でトリミング、ペットホテルを
お探しならAmityをよろしくお願いします!

ホームページです🐶
   クリック
  ↓↓↓↓
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日はお休みを頂いております。
よろしくお願いします。

今日はクロックくん☆
{D67451C2-1FC9-459C-9FDB-38E8C763D687}

いつもありがとうございます(*^_^*)
今日はシャンプーコース😊

ひまわりさんの飾り
お似合いです😌

ママのお迎えだって
お利口さんに待ってくれていました😊

来月もお待ちしておりますね(*^_^*)

神戸でトリミング、ペットホテルを
お探しならAmityをよろしくお願いします!

ホームページです🐶
   クリック
  ↓↓↓↓


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、明後日はお休みを
頂いております。
よろしくお願いします。


今日はミルちゃん☆
{8B942F66-891F-4BBF-A336-5AB886690A4C}

今日もいつもみたいに
すっきりカット✂️

ひまわりさんの飾りをつけて
カメラ目線してくれました😊

またのご来店お待ちしております!

神戸でトリミングペットホテルを
お探しならAmityをよろしくお願いします!

ホームページです🐶
  クリック
 ↓↓↓↓













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあむちゃん☆
{0227FE42-8FB7-464D-8250-785B4D96197C}

いつもホテルをご利用頂いて
いますが、今日はカットでご来店😊
ありがとうございます😌

今日は少し短く、夏バージョン🌻

これで乗り切れそうです(*^_^*)

またのご来店お待ちしております!

神戸でトリミング、ペットホテルを
お探しならAmityをよろしくお願いします!

ホームページです🐶
   クリック
  ↓↓↓↓















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はレイくん☆

{402E554C-895C-462C-B228-4C99074EBC35}

はじめまして(^○^)
もう10歳になりますが
元気いっぱいです😊

今日はすっきりカット✂️
カットはあまりしたことが
ないみたいでしたが、
今年は暑い日が続きますので

すっきりカットしましたよ😊

よく頑張ってくれました✨

またのご来店お待ちしております!

神戸でトリミング、ペットホテルを
お探しならAmityをよろしくお願いします!

ホームページです🐶
   クリック
  ↓↓↓↓













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はココアちゃん☆
{62F5891D-510A-43D7-BE5E-1B92D4E7AC5F}


昨日からお泊まり(^○^)
初めてのお泊まりでしたが
とてもルンルンにお散歩してる
ココアちゃんでした😌

カットもして
可愛いくなりましたよ〜✨

またのご来店お待ちしております!

神戸でトリミング、ペットホテルを
お探しならAmityをよろしくお願いします!

ホームページです🐶
  クリック
  ↓↓↓↓















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はレオくん☆

{EB6908B9-854A-4C00-9F26-5150F0C69FBC}

はじめまして(^○^)
今日は短くサマーカット✂️

初めてのサマーカット✂️
すっきりして暑い夏も
これで乗り切れそうな予感です😊

またのご来店お待ちしております!

神戸でトリミング、ペットホテルを
お探しならAmityをよろしく
お願いします!

ホームページです🐶
  クリック
 ↓↓↓↓




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たくさんのお客様に
ご来店頂きました(^-^)

ですが、またお写真撮り忘れて
しまい、、>_<

申し訳ありません>_<

明日もたくさんのお客様に
会えるのを楽しみにしています😊




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日はクランチくん☆
{6AB1B57F-DB1A-418F-A457-46C6FF1B6349}

いつもありがとうございます(^-^)
今日も短くサマーカット✂️

とてもお利口さんなクランチくん☆
お迎えくるまでも
とてもお利口さんに待って
くれていました〜😊

またのご来店お待ちしております!

神戸でトリミング、ペットホテルを
お探しならAmityをよろしくお願いします!

ホームページです!
   クリック
  ↓↓↓↓


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から7月ですね(*^_^*)

今日のお客さんさまは
はじめまして(^○^)ももくん☆

{6F309303-A094-437C-9060-3513E0A0F99E}


体ま短く、足はふんわりカット✂️
パパとママのお迎えに
嬉しくてピョンピョン飛び跳ねて
いました😊

またのご来店お待ちしております!

神戸でトリミング、ペットホテルを
お探しならAmityをよろしくお願いします!

ホームページです🐶
  クリック
 ↓↓↓↓


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。