☆2017511


317日に無事に次女を出産❤︎

赤ちゃん返り中の長女とケンカばかりしている毎日ですが(笑)、母子ともに健康で、予定通りGW明け、11日からレッスンを再開しました!


2ヶ月間産休を頂き、その間お待ちくださった生徒の皆さま、どうもありがとうございました。


初日は音楽留学のためのドイツ語レッスンから始まり、かわいい小さな生徒さんが3人。

みんな進級してお姉ちゃんになっていました (˃̵ᴗ˂̵)

特に小1になった生徒さんは言葉使いがすっかり変わって、さすが小学生!と感動しました❤︎


レッスンの合間には教室と自宅を往復し、夜ご飯のためにお弁当を作ったり、長女をバス停まで迎えに行ったり、次女をあやしたり・・・とバタバタでしたが(笑)、夜お布団に入った時に、レッスンに復帰できたことがすごく嬉しくて、2人の娘たちにはさまれて眠りながら・・・大満足でした (*´ω`*)


夏以降の本番のお仕事も頂き、9月からは毎週音楽院にもレッスンに通うので、ますます忙しくなりそう!

体調管理に気をつけて心機一転、がんばりまーす (˃̵ᴗ˂̵)❤︎


産休を頂いている間に2人の生徒さんがお誕生日だったので、リバティ ベッツィアンの新作をプレゼント❤︎


{143F4E3D-4633-49A9-9325-E970408A7D7B}


気に入ってくれるといいな (`*)


さくらんぼ Facebookページ さくらんぼ 

 

ふんわりリボン ピアノ教室 Musiktraeume

 

ドイツ ドイツ語教室 MOMO

 

毎日のレッスンの記録やおすすめ情報を載せていますので、よろしければいいね!してくださいね♡

 

ブログランキングに参加しています。
クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ

 

今日も読んでくださってどうもありがとうございましたラブラブ!

素敵な1日を虹