幸せを感じる家時間 香りと色のある暮らし since2006

お部屋の香りにこだわりはじめたアロマ...持たない暮らし 
家時間 大切に毎日過ごしています 色も大好き


テーマ:

 


にっこり革命

 
どんなに忙しくても
 
仕事がつらくても
 
人間関係が上手くいかない日でも
 
午後二時には必ずにっこりします
 
 
 
 
 
どんなにつかれていても
 
仕事がつらかった日も
 
人間関係がうまくいかなかった日でも
 
家族とちょっと険悪になっていても
 
二十二時には必ずにっこりします
 
 
 
 
本文より
 
 
 
午後二時と 二十二時
 
2回 必ず にっこりする
 
 
簡単なようですが なかなか 難しいかも
 
 
 
意識して 2回 
 
にっこり
 
 
自分をそのまま あるがまま受け入れて
 
 
 
 
 
持たない暮らし 毎日刺激を受けています
 
心の中もすっきりと 

↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

amitie2001sgさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。