2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールを開催しているアミティエ・スポーツクラブの清水良平です!毎日一日三回ブログを更新しています!日々の出来事や感じたことをこのブログで発信していこうと思います!宜しくお願い致します!


テーマ:
新加入選手を紹介していこうと思ってたらFacebookでムービーがたくさん更新されてましたね!

新加入選手の写真を前に撮ってたらこの選手が寂しそうに?ちょっと嫉妬したように、僕のシリーズはもう終わったんですか〜って言われたんでブログに載せておきます!笑

その選手は練習のランニングで毎回一緒に隣で走っているパートナーの岩下選手です!
{27E7DD8D-0053-4CD8-84A9-834DB9A583E6}

岩下選手は無尽蔵ですね!

永遠に走ってられるんじゃないかなというぐらい体力があってすごいです!

今走り込みの時期で厳しいランニングもたくさんありますが、パートナーがいるのでお互いに頑張って走れます!

今年も岩下選手のプレーに注目ですね(^^)


☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆ ☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆ 3歳から始められるサッカー教室 スポーツを始めるならアミティエ 高槻/サッカー教室
枚方/サッカースクール
交野/サッカー教室
吹田/サッカースクール
箕面/サッカー教室
豊中/サッカースクール 大阪/アスリート育成塾
大阪/かけっこ教室
大阪/陸上教室
大阪/運動神経 大阪/アスリート育成塾
大阪/かけっこ教室
大阪/陸上教室
大阪/運動神経 アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。