加古川支部イベントブログのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


先ほど大久保駅を出発しましたが、渋滞しているため到着予定時刻に変更があります。



到着予定時刻は、


加古川駅 18:45
姫路駅 19:15

になります。
交通状況によっては前後する場合がありますので、そのときは改めてブログにて、到着予定時刻をアップさせていただきます。

お迎えの準備よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご参加ありがとうございました!

元気いっぱい、笑顔で頑張ってくれました!

いつもとは違う非日常の生活の中で学んだこと、たくさんあったと思います。

いつもお家の人にやってもらっていることを自分でやらないといけない。

仲の良いお友達だけでなく、知らない子たちもたくさんいる中での生活。

必ず成長に繋がっていると思います。

これからの生活の中で、今回のツアーの経験を少しでも活かしてくれることを期待しています!

そして、6年生にとっては最後のツアー。

本当に頼りになる6年生でした。

中学になってもアミティエでの思い出や経験を活かして頑張ってほしいです!

彼らのこれからの活躍を応援しています^ ^

ありがとうございました!!

{D48045AF-42F5-4B85-8145-B8BECCFA30E7}

{0F68F7B0-74E1-4376-BAB4-7A5F3218F778}

{FC94BA81-A2AB-4DE6-8CC9-6D37301E0927}

{7B0F6A7A-8B33-4382-BBBA-EF0A22B2C2AA}

{1BCC410E-DCDC-4BC7-93C8-5ED1D539BC53}

{94B3DBDA-02D2-4BE9-8271-536A9720D31D}

{E997221A-2CFE-4C7B-9130-98EA4673F902}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほど、トイレ休憩を終えました。

到着予定時刻は、

大久保駅 17:45
加古川駅 18:15
姫路駅 18:45

になります。
交通状況によっては前後する場合がありますので、そのときは改めてブログにて、到着予定時刻をアップさせていただきます。

当初の到着予定から早まりましたので、
ご確認の上、お迎えの準備よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほど、トイレ休憩を終えました。

到着予定時刻は、

落合 17:45
西神中央 18:15
舞子 18:45

になります。
交通状況によっては前後する場合がありますので、そのときは改めてブログにて、到着予定時刻をアップさせていただきます。

当初の到着予定から早まりましたので、
ご確認の上、お迎えの準備よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回もたくさんのご参加
ありがとうございました!

{BD160245-7A55-4E53-9CD1-5FF0FC02033B}

経験したことを活かす。
いつも言っていますが
これが全てだと思います。
普段とは違う環境に身を置いて
自分のことを自分でする。
できなくてもまずやってみる。
分からなかったら、
やってもらうのではなく
周りに聞く。助けてもらう。
当たり前のことを、
当たり前にできるようにする。
自立という言葉は
自ら立つと書きますが、
人生の中でそんな場面は
たくさんあります。
その時に今回のツアーで
得た経験が少しでも
活きる機会があれば、
嬉しく思います。

子どもたちはみんな
どの工程においても
常に笑顔で元気いっぱい、
一生懸命頑張っていました。
19名、誰1人欠けることなく
参加することができて
無事に帰って来ることでき、
安堵感でいっぱいです。

帰ったらたくさんの
思い出話を聞いてあげて下さい。
そしてたくさん
褒めてあげて下さい。

また今回もイベントブログの
ツアー工程の際の写真に
つきましては各工程毎に
更新させて頂いております。
そちらの方もぜひご覧下さい。

6年生の皆様は最後の
ツアー参加になりました。
こんな私ですが皆様の
成長に少しでも携われたことを
誇りに思っております。
今後の活躍を期待しています。

次回、夏ツアーもまた
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

相本

{9168A051-AA53-4B52-979B-C032E87E6097}

{57F743C8-5790-4EB5-8CB0-038DF5DE858D}

{DED56FFA-51D1-4929-AF46-A922EA12D512}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。