先日お受け頂いた方の感想を紹介します! | アカシックレコードリーダー:玉愛あみ

先日お受け頂いた方の感想を紹介します!


先日はありがとうございました。
 先日、見ていただいた◯◯と申します。 やはり噂通り!

お会いするだけで運気が上がる!とにかく楽しくてあっという間の45分でした。

色々なアドバイスを頂けてこれからの方向性が見いだせました。

娘の障害に関して
以前知人の能力者からも
ステージが違うといわれていたので

どういうことだろうとずっと考えていました。

それがあみちゃんのお話で、すーっと腑に落ちて、この子を守っていかなくちゃと
思いながらこの子の魂に私たち守られてるって納得しちゃいました。

今の幸せを感謝しています本当にやりたいと思っている仕事にも

背中を押してもらえたのできちんと学んでいきたいと思います。

本当に楽しい時間ありがとうございました。

また状況が変わったころにお会いできたらと思っています。

そして知人の能力者にもあみちゃんに会うよう
に進めました。
子供のころからスピリチュアルな能力があり、
まだ20歳というのに色々な面で生きづらさを感じてしまっています。
よろしくお願いします。