これからのイベントです! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日もとってもいい天気ですね(#^^#)

もうすぐGW!皆さん、ご予定はありますか?

私は息子のサッカーの試合三昧なので、特にどこに行く予定もありません(笑)

 

GW前後にはイベントに参加します(^^♪

ご都合がよろしければ是非遊びに来て下さいませ(*^-^*)

 

 

4月29日(土・祝) 10時から16時

「SUNNYDAY MARKET」

場所:m.smile 都島北通 都島警察署向かい

 

毎年恒例のm.smileのフリーマーケット!お昼から食べたり飲んだり、楽しく過ごしましょう♡ リサイクルはもちろん、チーズなどの食品、ハンドメイドの販売もありますよ~(^^) ぜひ遊びに来て下さい!

 

{741B99E1-1201-47AF-B5D3-66951BFACBB2}

 

 

 

 

  

4月30日(日) 10時半から16時

「春のわくわく ファミリーフェスタ in ミヤコジマ」

場所:都島区民センター(ホール・会議室1・3・4・5)

 

都島区ドットコム主催のイベントです!

いろいろなお店がありますよ~。

ご家族皆さんで楽しんで頂けます(#^^#)

私は「都島ハンドメイド部」のブースにて物販しています(^^♪

メインのワークショップは「アロマワックスバー」です。

ご希望の方には「ゆびあみシュシュ」のワークショップ(500円)もして頂けます!

申し訳ございません。。。ゆびあみシュシュのワークショップは中止とさせて頂きます(´;ω;`)

 

{9A331780-83D4-406C-B64E-4B84FCE57974}

 

 

{EFA88827-FC97-4893-A375-65C19DD2CE5F}
 

 

 

 

 

 

5月13日(金)・14(土) 10時から17時

 

「手づくりとカフェとギャラリーと いのやん亭」

場所:旭区赤川1丁目9-9 猪谷工務店

 

懐かしい古民家でほっこりしませんか?

手作りのお店がワイワイ出店します(#^^#)

両日楽しいワークショップもありますよ!

RINGOは13日(土)のみ、「あずま袋を作ろう」500円のワークショップをします。

ぜひ遊びに来て下さい!

 

{C0154BEA-5C3F-4A8C-B7A7-DAA2F2C8C46A}

 

 

 

 

 

5月28日(日)・29日(月)

「陽だまりマーケット」

場所:雑貨屋スターダスト&あひる堂

 

今回は2日間開催です!

あひる堂では、「ハッピーマグネット展」も開催します。

両日とも、ワークショップがあります。

RINGOは29日のみの在店です。RINGOのワークショップは今回はありません。

 

 

また詳細が分かり次第、追記してまいります。

今日もブログを見て下さり、ありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしください(*^-^*)

 

 

RINGO