ランコム ローズ マガジン
2011年01月13日(木)

CMじゃないけれど・・・

テーマ:TEDDYBARE

本日、差し入れでドーナツ頂きました!\(^o^)/

有難うございました。


それがなんと!!!!あのCMのクマドーナツ!!


網タイ秘書日記-kuma2


クマトリオ!!可愛すぎて食べれな~~い!!




が、しかし!!!


網タイ秘書日記-kuma1


ピンクマ耳を齧られた!! 犯人は誰!?






それは、うちの社長・・・・容赦なし!!



網タイ秘書は、クマじゃないドーナツを頂きました。



だって・・・・クマの顔食べられないもん( v_v)。。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月18日(金)

べあべあ♪

テーマ:TEDDYBARE

新しいベアリスタくんです。 手には「日本」と書かれた

旗をもっているのです


オリンピックを意識したベアリスタですね♪


各国で色んなベアがいるのだとか・・・(*^-^*)


0418


よっこいしょ~と すわりながら カメラ目線をくれない

新しいベアベアくんです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年02月24日(日)

オレンジ

テーマ:TEDDYBARE

強風吹き荒れる週末でしたが、皆様怪我や事故に

あわれてませんか??


網タイ秘書は歩いていたら 強風に背中を押され走ってしまいました(笑)


お買い物懸案事項の通勤バッグ。

荷物が多いのでどうしても、大きめのトートになってしまう(v_v。)。。

街行くOLさんのように、小さめのバッグ持ちたいんですが

入りきらない・・・手帳やらなにやら・・・・


で、色々探して考えたんだけど・・・


やっとこ、バッグが買えました。お家に持ち帰り片付けようとしていたら・・・


我が家のオレンジ色大好きクマさんが・・・・


tomoya


ひとしきり遊んでソファーに帰っていきました。


どーせなら、片付けてくれたらいいのに・・・


明日は雨も降らないみたいだから、NewBagで出社しようかな~

少しは気分も変わるでしょう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年01月29日(火)

From Seattle Pike Place

テーマ:TEDDYBARE

bear


Hi! How are you!! 

なんて・・・Seattleから遥々海を越え 網タイ秘書の元へ

やってきました~


又扶養家族が増えました。クママンションの増設も真面目に

検討しなくてはなりません(笑)


でも可愛い子供達のため・・・母は今日も頑張るよ~~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年11月25日(日)

情報ゲット・・・

テーマ:TEDDYBARE

kuma


みてみて~~くまさんのクリスマスツリー


可愛すぎる・・・・


とある方よりの情報提供です


場所は新宿高島屋だとか・・・


きゃークリスマスまでにいかなくちゃ!


このクマさん売ってるのかな??


んーやばい・・・




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。