ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年01月25日(火)

shirokane. club

テーマ:Golf Lady
昨夜遅くに弊社社長と食事をしていたら、急遽お取引先からの電話で向かった先はなんとゴルフバー

photo:01




SHIROKANE CLUB


前は通りかかったことはありながら入店した事は有りませんでした

以前一度だけゴルフバーに行ったことはあるんですが、いつのことだったかしら?

クラブに触ることも半年以上してなくて大丈夫かしら?と不安な気持ちでした(笑)
始まってしまえば、そんな気持ちは何処へやらでした

オッケーパットなしの100%の確率で1patという我ながら見事な成績(*^^*)
本当のラウンドでもこうしたい‼ものですよね(笑)

久しぶりにクラブ振りましたが楽しかったです(*^^*)

近いし、夜二時までに入店すれば五時迄営業とのことだったので、近いしまた行ってみようっと(^^;;
って、夜中にいくつもりなの?@私


いえいえ、次回は早い時間にね!


そういえば、ゴルフバーで対決!のお約束を年末したお客様がいらしたんだった。

練習しないとね(多分、きっと・・・・・)






iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月07日(月)

ロイヤルフォレストCC@アメニティ

テーマ:Golf Lady

茨城にあるロイヤルフォレストCC


ロッカールーム内にお化粧室なし。

一旦外へ出て・・・となります。


お化粧室(トイレ)は1F女性6個

櫛とティッシュと紙コップ、タオル常設

ハンドソープは、資生堂


大浴場

シャンプー:リンスインシャンプーダウン@資生堂

ボディーシャンプー:資生堂

クレンジング:チューブタイプ @メーカーが分かりませんでした


パウダールーム5つだったかな?

なぜか、化粧水はないんだけど、乳液だけあった。

※私が使用したところだけかも・・・@資生堂


ハンドソープ、綿棒、コットンあり。

スケルトンブラシがあったけど、1個だけ・・・使いまわしは嫌だなあせる


鏡までの距離が結構あるので、ちょっと使い難い

いすの高さも、低いのでイマイチ・・・


キレイに清掃はしてあったので、もうちょい使いやすい高さだったりが欲しいな。


ドライヤーは小さく多分1000wくらい。もう一寸パワーが欲しいな・・・


マイナスイオンドライヤーではなかったです。ACが1つしかないので

ホットカーラーは、ドライヤーを使い終えてからでないとセットできませんでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月07日(月)

入賞!!

テーマ:Golf Lady

生意気にもコンペに 参加してきた網タイ秘書です。


朝4時におきて(本当にゴルフじゃなきゃ起きない時間です。寝る事はしょっちゅうですが(;´Д`A ```


8時半過ぎにINからスタート 

出だしは、ダボからで・・・なんとなくパーなんかをとりつつ・・・

ニアピンのショートホールでは、ワンオンしても遠い~~


ドライバーが結構暴れてまして、左の林に打ち込んで(涙

Par5なのに12なんてスコアになって 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

池に落として、ワンペナ・・・


なーんていつもの網タイ秘書らしいGolfをして前半は53で終了


午後のOut 下手ながらもパターで取り返して 検討する網タイ秘書

ドラコンなんて取れるわけもなく・・・

残り4Hで、もしやこのままボギーペースであがったら優勝するかも

という同伴競技者からのささやき・・・


※網タイ秘書はこのコンペではHDが35もあります!


ラストのニアピン狙いショートホールは、男性は190程度あるので

力みがちで、なかなかピンによらないんだそうで・・・


女性のTeeからだと140くらいを狙って・・・

9Wを握り締め、とぉ~~~~と打ったら・・・

偶然にもワンオン!!ニアピンのチャンス!!


グリーンにいったら、なんと!!!!!!

網タイ秘書のボールが、今までの方よりも近い(ノ゚ο゚)ノ

なんてことで、旗を網タイ秘書の名前に書き換えて・・・


嫌いな池を逃げながらp(*^-^*)q 後半戦終了


終わってみたら、47でした ってことは!!!!!!!!

そうです、自己ベスト更新! 100になりました!!!

ヽ(^o^)丿 


100-35=65(-7)ってことで、みんなに優勝なんじゃないの??


なんてささやかれましたが、表彰式では、なんと

-12の方がいらして、網タイ秘書は第三位に入賞!!ヽ(^o^)丿


最後に立てたニアピンの旗の行方は・・・

ドキドキ・・・ なんとニアピンも取れちゃった!ヽ(^o^)丿


この日網タイ秘書は、自己ベストを更新し、第三位に入賞し、ニアピンまで

とってしまいました<m(__)m>



網タイ秘書日記-0906


100切りに一歩近づいた気がしますが、まだまだ道のりは遠いと思っております。


何はともあれ、楽しい一日でした。

ご一緒させて頂きました同伴競技者の皆様、ありがとうございました<m(__)m>



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年08月25日(火)

アメニティ情報@オーク・ヒルズCC

テーマ:Golf Lady

ゴルフ場ってWebsiteで場所やコースレイアウトは掲載されているけど

案外知りたいアメニティーのことって載ってない・・・ので

網タイ秘書はこれから訪れたゴルフ場の事をφ(^∇^ )にしておきますので

ご参考にしていただければ<m(__)m>


先日訪れたオーク・ヒルズカントリークラブ


ロッカーの鍵が小さいので(ホルダーについてなく小さい番号キーホルダー)

ちょっと紛失しそうで、怖い よってバッグの中に忍ばせる。


レディースのルーム入って右側がお手洗い 紙コップあり。


左側に進むと壁際にパウダーコーナーが数席設けられてます。

※クレンジング、櫛がありました。


バスルームアメニティは、資生堂のマシェリ

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ全てマシェリ


フェイスクレンジングは、ファンケルのポンプ式で泡状になって出るタイプ。


脱衣場奥に数席パウダールームあり。


2箇所にACがあって、ドライヤーとは別途コンセントがつかえるのGood

ホットカーラーも使えるし・・・グッド!


各席に手洗い場もありました。コットン、綿棒 化粧水 乳液

※化粧水と乳液のメーカーみるの忘れました<m(__)m>


ドライヤーは結構パワフルなので、髪の長い女性もOkな感


シャンプーがリンスインでなかったのはOKグッド!

歯ブラシもあるともっといいなぁ~~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年08月24日(月)

2009ROUND5th@オークヒルズ

テーマ:Golf Lady

今年は、Blogだけでなく、Golfもなかなか・・・(汗)


前回Golfをしたのは5月のこと・・・3ヶ月ぶりにROUNDへ行って来ました。

久しぶりすぎて、球に当たらなかったらどうしよう・・・

と同伴の方々に泣き言を・・・だって迷惑かけるから


天候にも恵まれ、こんな感じです(^-^ ) h
網タイ秘書日記-0823


緊張を隠せない朝のティーショット。とりあえず曲がらず前に

で一安心(レベルが余りに低いのです)


ミドルでパーをGet!して前半は54でとりあえず戻り、ランチにはパスタを

トマトがごろごろ入っていて美味しかった♪


ワンオンしながらもなんでか、あがったら5つもたたいてるショート(涙)

がありながらも51で戻ってきました。


そう、105で終了。 三ヶ月ぶりなのに今年最高スコアでした

私って間隔空けたほうがいいの???



網タイ秘書日記-0823

ご一緒させていただきました皆様、ご迷惑お掛けしました。

そしてありがとうございました<m(__)m>


網タイ秘書は、個人的には楽しかったですヽ(^o^)丿


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。