ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年07月07日(火)

星☆゚に願いを

テーマ:Take小山さまぁ

今年も七夕がやってきました。

織姫様と彦星様のデートの日です。


そんな今日、読者の皆様は誰とデートですか?


網タイ秘書は勿論♪





































仕事とデートですが何か?(滝汗)



短冊に願いを書かなくなって、○○年

今年は心の短冊にでも願いをかけてみようかな?


あなたのお願い事はなぁ~に??



そして、今日はTake小山さんのお誕生日♪


Happy Birthday To Takeさん ヽ(^。^)ノ


素敵なお誕生日でありますように☆彡


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年10月11日(木)

日本オープン

テーマ:Take小山さまぁ

今日から相模原で始まりました。


日本オープン


現場へ行きたかった(v_v。)。。。。


嘆いても仕方ありません。


相模原へ向かってエールをそして念を送ります・・・



Fight!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年05月28日(月)

大利根

テーマ:Take小山さまぁ

現在、大利根にてUS OPEN最終予選が・・・


あのお方が・・・


ドキドキしていて、落ち着きません。


巨匠・・・・網タイ秘書の分も応援してください。


網タイ秘書は・・・オフィスから念を送っております。


神様 お願いm(__)m


ドキドキ・・・ドキドキ・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月10日(木)

やったね♪Takeさん♪

テーマ:Take小山さまぁ


takesan

Takeさんの所から写真を拝借m(__)m


やったね♪ Takeさん♪


今度は大利根ですわね♪


今年の初夢の「網ちゃん!勝ったよ!」が聞けますように・・・


やっぱり初夢は、いい夢だったのよ音譜


私ったらステキな夢みてるじゃない!


嬉しいな♪ 嬉しいな♪



果敢なチャレンジのKazzさ~んお疲れさまでしたm(__)m

無事に帰国してくださいね♪

帰ってきたら、お疲れ様会しましょうね♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年04月19日(木)

つるやオープン

テーマ:Take小山さまぁ

本日より始まりました。『つるやオープン』


あの、あのお方・・・が戦ってらっしゃいます・・・


今日のスタートは11:30 1番より・・・・


予選通過・・・・してくれるよね♪


現場へ駆けつけたい気持ちはてんこもりですが


しがない勤め人 そうそう簡単に休めるわけもなく(^_^;)


オフィスより愛を込めて 願いをこめて 応援しています


そして週末には、TVで応援致します!


Takeさん Fight!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。