ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年09月05日(日)

半年ぶりに

テーマ:Golf

おはよーございます。(*^.^*)


半年ぶりのゴルフへ行ってきます。


結果は悲惨なこととなると予想が安易につくのよ(涙)


でも、一年ぶりの再会もあるので、楽しみです。


ちと脚の怪我が痛みますが 元気にいってきまーす(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月10日(金)

Masters

テーマ:Golf

今年もはじまりましたね~~ 春ですね~~


ワタシの大好きなグレッグ・ノーマンも出場です(*^o^*)


Augusta


これを毎年聞いてるのです(笑)


Wille Nelsonもカバーしてるってしってた??


網タイ秘書は知らなかった~~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年01月03日(土)

初打ち

テーマ:Golf

今日は、東筑波CCへ初打ち~


ご一緒したらっきーさんの庭なんだとか!さすがらっきーさん(*^^*)


網タイ秘書日記-golf
網タイ秘書日記-1 お昼の鴨炙りそば


風もなくあったか。陽だまりで待っているときは

まるで猫の気分♪ 幸せ(*^^*)


ご一緒していただいたのは、


企画してくれたうゑださん  らっきーさん  うゑださんのお友達のYENDO さん


今日も一日楽しいゴルフ(*^^*) スコアは相変わらずの下手だけどね(v_v。)。。


楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


楽しいお正月休みの良い締めくくりとなりました~


さ~明日から又がんばるぞ~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年08月11日(月)

2008 Round 11th @ロイヤルオーク

テーマ:Golf

夏休みを目前にして、ゴルフへ行って参りました~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


御一緒させていただいたのは、よしちゃん&バン@福岡さん


よしちゃんのホームである、ロイヤルオークでPlayしてきました。


昨日は、幸いに猛暑にはならず 晴れ間を見せながらもうす曇くもり

気温も30度ちょいくらいで、標高の高い場所では、時折涼しい風に吹かれての

Playでした。(そうは言っても暑かったし、汗だくでしたけど(^ ^;)ゞ)


昨日のKeywordは 「人情劇場」


芝生の上でも 人情劇が繰り広げられ、楽しいRoundとなりました。

54(17)/56(19)=110(36)  OBX3(>□<;)



Lunch

(ランチに頂いた胡麻だれつけうどんには何故だかスイカが乗ってました・・・(謎))


よしちゃん、バンさん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _ )m


群馬は、モモや梨が名産ということで、高速にのる前の道には沢山のお店がでていました。



momo


こうやってなっている横でお店が出ているので、その日に取れたての

新鮮なフルーツが頂けるのです。そこで頂いた桃は、本当に甘くて美味しいものでした(*^-^*)


お土産を仕入れた三人は、渋滞の待つ関越へ乗り込み19Hへと向かって行きました。

無事に事故に合うこともなく到着した、新屋鮨@めじろ台


まずはBeerで乾杯! そして昨日Upしたお刺身を頂きながら



tako kakiage


こんなお料理を美味しく頂きながら、反省会


スコアを見返しながら、あ”~~とか、アハハとかね!



kaisen

〆には、こんなミニチュア海鮮丼を頂きました

この器は、大将の娘さんが焼いたという名器!


心していただきました(*^-^*)


楽しい時間は、あっという間 電車の時間もあるので

おいとまし、家路につく網タイ秘書なのでした。



あ~~~楽しかった! また、遊んでくださいね♪ 



countdown 1日・・・・



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年07月20日(日)

2008 The Open

テーマ:Golf

コメント欄にマスコットさんが書いてくださいました


現在開催されているThe Open


網タイ秘書の好きなグレッグ・ノーマンが・・・・♪

最終組にてPlayしてるんですのドキドキ



no


53歳 先日 再婚された・・・(いいの・・・網タイ秘書は愛人だから((爆))


いやー凄いです。肉体も凄いですけど・・・・

今回は、ノーマンはあがってきてるし あのデビッド・デュバルの姿も


TheOpenのシーズンは網タイ秘書にはあまりいい記憶がない

季節なんだけど、今年は特別ね♪


今宵も目が離せない ノーマン頑張ってね♪


こっそり、こっそり応援してるから・・・(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。