ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年03月31日(水)

石田衣良 / sex

テーマ:読書
sex/石田 衣良
¥1,470
Amazon.co.jp


本日、晦日にもかかわらず 足の怪我の通院日

来週だと担当の教授が、学会のため不在なので仕方なく トホホ


病院のお供といえば 本


本日の本は 「sex」石田衣良


人前で読むには一寸過激なタイトルかな?


12話の短編集 そのうち9話読み終わった。


読み終わった中では 「白い夢」が好き・・・

これ連載中に読んだかな? どっかでこの話読んだ記憶があるんだけど


でも後半は余りに切なく 涙が出そうになったお話・・・


ここ数年書籍に携わる仕事をしているけれど・・・

好きな作品に出会えることは 数少ない・・・


12話読み終えたら 又 「白い夢」 を読み返したと思った今日なのでした・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年06月09日(火)

いらいらいらっ

テーマ:読書

石田衣良 「再生」
網タイ秘書日記-saisei


うーむ・・・・良い本です。はい・・・・


これもしかり・・・・


イライラしてはいけないと思って注意してるんだけど

色んな物事、トラブル勃発 イライラせずには衣良れない

いや、いられない・・・


カルシウム不足? いえ、勃発しすぎです。(涙)


誰かお願い・・・助けて・・・(v_v。)。。。。。。。。。。。。。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年01月19日(月)

日経産業新聞

テーマ:読書

毎日目を通している新聞の一つで

日経産業新聞があるのですが、


先週4回にわたって掲載されていたコラムが

面白かったというか、非常に興味深いものでした。


ビジネススキル欄にあったリーダーシップ論 

これ読んだ人います??


網タイ秘書の中で結構ヒットでした~


合計4回だったのがちょっと残念

もうちょっと読みたかったな~



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008年04月17日(木)

最近の・・

テーマ:読書

仕事で本を読むことが多くなりプライベートでは

なかなか読みが進みませんが・・最近読んだ本。




2 3 pannda



「夢見る黄金地球儀」海堂尊・著 


あくまでも桜ノ宮市で繰り広げられる海堂さんのお話。



 「夜を守る」石田衣良・著


「禁断のパンダ」拓未 司・著


これは、「このミステリーがすごい!」で冒頭の初稿が掲載されていて

興味を持って読んでしまった一冊。



1 4


「逝年」石田衣良・著 

これは「娼年」のその後・・・途中まで読み進めて、自分の記憶のあいまいさに

「娼年」を今一度読み返してから、読み直しました。




12


「ジーン・ワルツ」 海堂尊・著


これは現在、お昼休みに読んでいる本。


この頃本屋さんに立ち寄れないので、新しい本をgetできてないのですが

やっぱり本を読むのは大好き♪



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年04月17日(木)

スペシャル

テーマ:読書
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。