ランコム ローズ マガジン
2007年05月10日(木)

ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

テーマ:美容

そろそろ、東京にも雨が降るのかな・・・


朝の天気予報では、雷雨ってことでしたが・・・


でも網タイ秘書ったらこれから恵比寿までε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛


もういい加減美容院へ行かないと・・・(v_v。)なわけ・・・


折角、美人になりにいこーってのに雨雨


え?本当に美人になるのかって???


それは・・・まぁ~ね。御想像におまかせってことで・・・


やだな・・・雨・・・雷

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年04月26日(木)

メンテナンス

テーマ:美容

左を振り返ったら・・・・

首と肩がつったため メンテナンスのマッサージへ


ガッチガチの首だったらしく・・・

こんなに押されて痛くないですか?の問いにも


いえ、大丈夫です。と答える網タイ秘書


そうですか、普通の人はこれ・・・泣きます・・・



あれ???そうなの????


がっしがっし揉んで貰って、ちょっとすっきり


明日は久しぶりに目覚めに『疲れた・・・』と呟かなくてもいいかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年02月05日(月)

健康相談

テーマ:美容

秋に実施された健康診断の成績が悪かったので(笑)


呼び出しをくらいました(爆)


まぁ恒例の数値なので自分的には余り気に留めてなかったんですが。


諸々お話をしまして・・・強固に言われたのは・・・・・


『もっと食べてください。』


え?そ、そんなぁ~あせる


朝:珈琲 + ビスケット

昼:お弁当(市販)

夜:食べたり食べなかったり・・・ 

  ミネステローネ系スープ摂取。

  お酒


摂取カロリー不足と言われました。

でもちゃんと生活出来てます(きっぱり)


食事内容、野菜中心、お肉は余り食べない、おかず中心の炭水化物控えめ


内容はそのまま、ただもっと食べてくださいと指導されてきました。(◎.◎;)


食べてるんだけどなぁ~ナイフとフォーク


夜は遅い時間に帰宅になるとどうしても摂取したくないし

身体も辛いし・・・デブのもとだし・・・ブタ


女性の辛いところですわ!あせる




AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007年01月25日(木)

ラジオ体操・第二

テーマ:美容

思いもよらず、網タイ秘書が最近毎朝ラジオ体操をしているという

事に対しての反響があり・・・あせる


通常やっているのはラジオ体操第一。一番ポピュラーなやつ。


でも、ラジオ体操第二 もあったよね。今もあるの?なんてコメントもあって

チョッと調べて見た。


ラジオ体操第二


あった・・・ ほら これ!!


DVDが発売されていたぁ~~~


イントロは思い出すんだけど、きっと出来ないな~内容覚えてないもん(笑)


こんなGIFアニメの解説Siteも発見

でも一番驚いたのは全国ラジオ体操連盟


というのが、あったこと・・・・奥が深いぞ ラジオ体操!!

よく夏休みの朝にラジオ体操の会があったって話を聞くのだけど

網タイ秘書の育った六本木には存在しませんでした。

場所がなかったこともあったのだけど、子供もそんなにいなかったのかな~

そんなこと無い気がするんだけど(当時)

だからスタンプ押してもらって皆勤賞でノート貰ったなんて思い出がなく

ラジオ体操に楽しい思い出がないのでした・・・

今では、六本木ヒルズでラジオ体操の会ならぬ太極拳の会が朝あるのだとか・・・

時代は変わるわね~~~~




いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007年01月24日(水)

最近の朝の日課!?

テーマ:美容

平日の朝は忙しい。 網タイ秘書は7時半に起床 晴れ


朝することは・・・珈琲を呑む・シャワーを浴びる・洗濯をする・ブローする・化粧する・洋服、靴を選ぶなどなど


色々あるのですが・・・・そんな忙しい朝のとある日の事


隣の工事現場のおじ様が、8時過ぎごろから「ラジオ体操」をしているのが

リビングから見えるのですが、何気なく一緒にやってみた・・・ラジオ体操を


何だか身体が目覚めるような感覚が得られたのです(驚)


ラジオ体操真面目にやると疲れるってことは、大人になって気づいたことの1つですが(笑)


学生の頃はちっとも真面目にやらなかったし、丸の内のOLさんの時何故だか毎朝

始業の前にラジオ体操が流れていて フロアにいると強制的にやらされるので

それが嫌でラジオ体操終わるまでロッカーに篭もってたし(^_^;)



この目覚めるような感覚が味わいたくて、最近毎朝現場のおじさんたちを

リビングで待っているのです(笑)

そして一緒にラジオ体操してる 私・・・・


おじさんたち網タイ秘書に気づいてるかな???


明日の朝も一緒に やろうね~~~♪


いっちにぃ~さんしぃ~~ってね






いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。