ランコム ローズ マガジン
2008年07月16日(水)

i pod touchが楽しくなってきた!

テーマ:フェチ

各i podを色々持ってる網タイ秘書ですが・・・何か?

一体我が家には何台あるのかしら・・・将来ipod博物館でも開くのかしらん?


さて、i phoneが発売されて1週間近く過ぎようとしておりますが

いまだ手に入れてはおりません。


でもここにきて touchが楽しくなってきた音譜


i Tuneをバージョンアップして touchのSoftwearUpDateを1200円で購入して

みたら・・・・なんだ・・・・いらないかもi phone!?


touchでかなり楽しいぞ・・・!!


2.0になって、やっとtouchの本領発揮ってところでしょうか?


勿論、サンプル段階ではありますが、コミックも見れます


ゲームも落とせます。その他アプリケーション落とせます


なんだ!楽しいんじゃないの? 32Gあるし・・・

電話は携帯3台持ってるし、メールも携帯に飛ばしてるし・・・


もしかしたらtouchで十分なんでは?なんてことに現在陥っております


んーi phoneはきっと暫く買わない気がします。(多分・・・自信ないけど)


次のモデルできっと32とか出る気がするし・・・・Docomoから出るかも?

まーキャリアはどこでもいいんですけどね


ハード好きな網タイ秘書は、ここにきてtouchを暫く堪能しようと思います。


i phoneが欲しい貴方・・・品物がない現在として・・・案外touchで満足できるはず・・・


2年縛りで20万以上の支払い・・・だったら、5万円台の32Gtouchでもいいのでは??


一考の価値あると思える網タイ秘書でしたm(_ _)m


※あくまで、網タイ秘書個人の感じ方ですので・・・御容赦くださいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月03日(日)

ご要望にこたえて

テーマ:フェチ

もう一度だけだよ・・・・





ほんとにコレが最後だよ・・・



時間制限ありだよ・・・・





おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年02月02日(土)

なかみは・・・

テーマ:フェチ




但し・・・時間制限ありですわ・・・



ってことで、時間がきたのでしゅうりょ~~




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年02月01日(金)

???何だろね?

テーマ:フェチ


ryu



箱の中身はなんだろうね??


当てて見て!!


カンタンか・・・・(苦笑)



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年07月13日(木)

思わずイってしまうかも・・・

テーマ:フェチ

昨夜マッサージに行って 頭痛が軽減したにも関わらず・・・


この湿度・この気圧にもやられて 一気に頭痛再発。汗


adovil

飲んでますが効きません (v_v。)。。。


昨日は女性のマッサージ師さんだったのだが

気合を入れる声が聞こえた(笑) ごめんよ硬くって・・・ショック!

毎回申し訳ない気持ちになるんだよねーマッサージ行くと

こんなバキバキじゃ~大変だよなぁ~ パワーいるよねぇ~


両親とも肩こりさん。これって遺伝するのかな?

肩こり首こりしない体質に生まれ変わりたいでつ流れ星


マッサージと言えば、前に・・・・・

美容院でもマッサージしてくれるんだけど、担当美容師に昨日マッサージいってさー

って話をしたら・・・その当時の美容師さんは男性だったんだけど

マッサージ師っていいですよね~ 触りたい放題じゃないですか!

という発言をされた・・・ 思っても見なかった 思考回路にもなかった・・・


まぁ胸とか触られるわけじゃないけど、確かに腰からお尻はグリグリっと

マッサージされるなぁ~ でも そんな風に考えた事なかったんだよね


さすが男性の思考回路だとそのとき思った。でもお仕事されてる人は

そーんなこと微塵も思ってないと思うんだけど・・・・・

お医者さんと一緒よね~ 聴診器当てながら ラッキーって思わないだろうし

たまには思うのか!?(^^;


なんにせよ、網タイ秘書にとってマッサージは必須項目。

もしもマッサージの巧い男性に巡り合ってしまったら


      『結婚して!』


とプロポーズするかも(爆)



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。