ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年08月20日(木)

今年も出会えたね!!

テーマ:好き

今年は、あえないんじゃないかって思ってた・・・・



もう、君にあう前に 君がいなくなってしまうんじゃないかって・・・


でも・・・やっぱり、会いたくて・・・どうしても あいたくて・・・


大好きな君に・・・あうために・・・ラブラブ 時間を作ったよ



一年ぶりなんだから・・・ 乾杯しよう~


網タイ秘書日記-sushi3






泡で・・・そう 久々に君にあうのだから、つい恥ずかしくて


泡までも、ピンク色に染まってしまったよ。


「一年ぶりの君に・・・カクテルグラス



さっ、ほら・・・ 











網タイ秘書日記-shinko


じゃじゃーん!今年も無事に親子にあえました


いえ、頂きました(大満足!!)





網タイ秘書日記-sushi

網タイ秘書日記-sushi



やっぱり、いただかないとね♪



ピンクの泡は、大将からお誕生日プレゼントで頂きました。


ありがとうございました<m(__)m>



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月04日(土)

桜で顔見せ?

テーマ:好き

近所の桜も見ごろとなり、夕方寒くなる前にちょっとお花見散歩
網タイ秘書日記-6

網タイ秘書日記-5

網タイ秘書日記-4


お花見のお供は・・・・

網タイ秘書日記-3 『きれな桜だな・・・♪』

網タイ秘書日記-1 『え?写真撮ってるの?じゃチョッとカメラみちゃおうかな』



追記:今の我が家はベランダからも、リビングからも桜の鑑賞ができるので

    夜桜もOK。春のイベントを満喫です。

    勿論、片手にはグラスはあり  一年に数日だけの楽しみ チョッと贅沢な気分



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年02月12日(木)

弾丸Tourなるものの答え

テーマ:好き

弾丸ツアーしてきました。飛行機

羽田を朝9時過ぎに飛んで行った網タイ秘書未踏の地


網タイ秘書日記-where

街の景色の1つ。


そして現地で落ち合った方は



網タイ秘書日記-who

このお方・・・・ さてさてだ~れ?



網タイ秘書日記-Hint網タイ秘書日記-Hint2


分からないよね~(笑)本当はもっとヒントになるお城が

近くにあったのですが、残念ながら写真を写す時間がなく・・・



網タイ秘書日記-090212-1 網タイ秘書日記-0902122


そう答えは、結婚10周年にしてめでたく結婚式をされた

私の大切な友人のお二人のお祝いに熊本まで飛んできました


奥様のお母様の嬉しそうな笑顔ニコニコ、お友達の笑顔 ブーケ1

沢山の笑顔に囲まれたお二人はとても幸せそうでした(*^-^*)


実は、だんな様奥様 に内緒でこの会を企画&実現されたのです

さぞかし内緒で色々な方にご連絡したり、打ち合わせしたりするのは

大変なことだったでしょう お疲れ様でした<m(__)m>


網タイ秘書もとても素敵な一日でした。


これからも末永く お幸せに\(^o^)/


ちなみに網タイ秘書、熊本にははじめて行って来ました~

次回の時はゆっくりと観光もしたいとおもっております(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年06月10日(火)

i Phone で 愛本?

テーマ:好き

今朝、起きて真っ先にしたこと・・・・


それは、ブラウジング。


そう、基調講演も終わったであろう あの・・・Appleに

接続!!


きたぁ~~~!!



iphone


7/11発売!!だって!案外早い発売日に驚き!! ( ̄□ ̄;)!!


あと一ヶ月。 ほしーなこれ!!


え? i Touchもってるだろ!?って?


持ってます。はい 32Gですけど なにか?


しかし、 i Phone 16Gまでというのが残念。

早く32G出してください m(_ _ )m


でもこれ、現業務内容的に使えるんでしょうか?(笑)


会社の男の子とそこがネックだよね・・・と談義。


でも初期ロットは、不安ちゃー不安だよね~~~


大人のおもちゃ(ん?危ない表現だな) としてはいいんだよね~~


うぅ・・・・


どう?買います???





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年06月04日(水)

やっぱり

テーマ:好き
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。