ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月08日(水)

Boo

テーマ:ひとりごと
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年09月13日(土)

複雑

テーマ:ひとりごと
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月12日(木)

ZERO

テーマ:ひとりごと

COUNTDOWN ZERO!!



ちゅーことで 今年も無事に?目出度く?一つ大人に?なりました(笑)


目まぐるしく時間だけが過ぎていってるような感覚があるのですが


多分、本当なんだと思います。


この1年で 一番進んだのが おっさん度 (爆)


これでいいのか?と疑問にも思うのですが、案外楽しいですよ(@^∇^@)


でも一つ大人になったので、女性らしさももう少し進めたいものです。



昨日、母に聞かれた欲しいもの 


物質的に欲しい物は実は余りなくて ※お掃除ロボ「ルンバ」は正直気になる!


本当に欲しい物は、「疲れない体」と「自由な時間」


お金で買えないものが欲しくなった今日この頃


これも大人になったからなのかしら?????


でも暫くは、時間には全くと言っていいほど余裕が持てそうにないので


何らかの形で疲れない体を築きたいと思っております。


何かいいサプリメント あったら教えてくださいm(_ _)m


あ!勿論 違法なのはダメですよ!!!


また今日から新しい歳のページを綴り始めます。Let'sGO!!


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010年08月06日(金)

ダイエット

テーマ:ひとりごと

昨日も記載しておりましたが、4連荘の夜の会食


月曜だけは、ランチする時間がなくてあれだあったんだけど


月曜の朝の体重 → 火曜の朝 -3Kg

火曜の朝の体重 → 水曜の朝 -1Kg

水曜の朝の体重 → 木曜の朝 -1kg

木曜の朝の体重 → 金曜の朝 -1kg


今週合計-6kg という記録更新 ☆


数字だけ見てると ダイエット成功!!


って感じなんだけど 実の所ダイエットしてるわけでなし

いや正直言えば365日 ダイエット!とは心では思ってるんだけどね


どうなんだこれ? 本当は、ヤバイのではないだろうか・・・・


見た目的には、ほぼ変わらないのが残念なんだけど・・・(爆)

そこが一番大事だろ!


腕時計のベルトがゆるくなったのは確か


時計がまわっちゃうのよ。・°°・(>_<)・°°・。


夏ばてなのかしらん



確かにランチすると、その後胸やけして、気持ち悪くなるのよね~


胃薬必須な網タイ秘書


カウントダウンしているけど その前にダウンしちゃうかな?(笑)



COUNTDOWN 6日☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年07月03日(金)

にゃんということだ!?

テーマ:ひとりごと

友人から送られてきた画像を拝借!


にゃんと、キティちゃんらしき・・・!?観覧車のライトアップ目


網タイ秘書日記-neko


いろんなものがあるんだね~ヽ(〃^・^〃)ノ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。