ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年10月16日(木)

もうぅ

テーマ:ぼやき
AD
コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年10月17日(水)

やっぱり・・・

テーマ:ぼやき

働きマンになんてなれませんって・・・



些か疲れました・・・・はい・・・・


m(_ _)m



美味しーものでも食べて元気ださなくちゃいけないのですが


食欲もでません・・・・


身体にも多少?がたが出てます。


トホホな毎日・・・・・


かみさまー


11月の誕生日の人にもうすぐお誕生日ですねって


一ヶ月生き急ぐ網タイ秘書・・・


今日は一体何月何日なのでしょうか・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年07月20日(金)

なにひとつ・・

テーマ:ぼやき

なに一つ待ってくれない現実に終われる日々。


怒涛の・・・という言葉が割合相応しい 連日。



あー!溜めていた伝票書いて、科目印押してたら

なぜか指が真っ青だー (インクのせいね)


未払〆て、売上も締ったし・・・ほへぇ~叫び


今月が印税月でないのが唯一の救い・・・


さーまだまだ 働きますぜ~(苦笑)



しかし、網タイ秘書の仕事って一体本当は何だろう?



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年05月25日(金)

さて、どうやって・・・

テーマ:ぼやき

なんとか、工面して 税金を払ったものの


次は、ぺるごっちの オーバーホール代を工面しなくては!( ̄□ ̄;)!!


先日 見積もりがきて・・・about7万とのこと・・・


あ~~ またもや諭吉が羽をはやして飛んでいきます


来月後半には、オーバーホールが終わる予定。



それまでに何とかしなくちゃ 



どっかに諭吉 落ちてませんか???




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年02月18日(日)

東京マラソン

テーマ:ぼやき

今朝9時に東京マラソンがスタートした。


先日記したように我が家の前はコースになっている。

それも前半戦に・・・トップ集団がゴールをきっていても

一般ランナーはまだ我が家の前を通過していた。


それは、がんばれ~なんだけど・・・・


応援用なのか? 和太鼓の音が朝から響き渡っていた。

あ~・・・・・


そう朝寝をしたかった私。出来ませんでした。


リタイヤや体調を崩した人をピックアップするハトバス


道を逆走してるの。まぁコースのせいなんだけど チョッと驚き。


午後になって最後の人も通過してやっと静かな日曜になった。

軟禁も終了。


でも今日は何もしないと決めて昨日のうちにやってしまったので

ノタノタするとしよう・・・・そうしよう

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。