ランコム ローズ マガジン
2009年07月06日(月)

実物大ガンダム

テーマ:つっこみ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年02月04日(月)

恵方巻き

テーマ:つっこみ

昨日は節分。 みなさん豆まきしましたか??


年の数だけ豆食べましたか??


最近は、恵方巻きなんてのがコンビニでも売られていたりするのですよね


あれって関西地方の風習ではなかった?(あれ?正確じゃないですm(_ _ )m )


そんな昨日、母からメール


「今日は節分。恵方巻きを食べたら胸につかえました。今年はだめだったわ・・・」


と・・・・


焦りました・・・返信メールには


「胸につかえるなんて洒落にならないので、来年からは恵方巻きは慎んでください」


お餅をのどに詰まらせるとか、恵方巻きつまらせるとか・・・


縁起物のつもりが、洒落にならないことになったら一大事です。


いや~昨日のメールは肝が冷えました(v_v。)。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年06月08日(金)

化けて出ても・・・

テーマ:つっこみ

今宵 移動する網タイ秘書です


関越抜けて出かけます。 山道走るらしいです。


先程、秋葉系社長に清算のお金を渡しながら


網タイ秘書 「死んじゃうといけないんで(笑)」


社長 「だれが?」


網タイ秘書「私が・・」


社長 「死んだら、化けてでもいいから出てきて仕事してね」


オイオイ!


そんな言葉を言われながら旅立つ網タイ秘書。


その前に定時でオフィスを出れるのでしょうか?


皆様応援宜しくね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年02月20日(火)

網タイ秘書家のお姫さま?

テーマ:つっこみ

先日 実家へ行ったときに 両親が溺愛するワンコを撮影カメラ


したんだけど、姫は 顔出しNGなのか 後姿しか撮らせてくれなかった(v_v。)



ai


シーズーの愛ちゃんですm(__)m

もう9歳かなぁ~ 確か・・・・


父はかなり溺愛。 


ワンコが自慢気に網タイ秘書のところへきたので


意地悪な網タイ秘書は


『ふふ、君は姫かもしれないが、私は女王様なのよぉ~お~ほっほっほ♪』


と大人気なくU^ェ^Uに話しかけたのでした。


すると・・・母は 私は!? 皇女さまね!!とご機嫌だった。


母・・・貴方にはかないませんm(_ _)m


網タイ秘書一家は、暢気な一家なのでした~クラッカー



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年07月02日(日)

商店街のおじさま

テーマ:つっこみ

今日は新居のための用意でShowRoomを巡る。

カスタマイズしてどうにかしようとすると やっぱりいいお値段。

W杯価格でSaleとかしてくれたらいいのにIP20さん(v_v。)


一寸疲れて ご飯を作る気にもなれず

ご近所の中華屋さんへ・・・・


以前も入ったら商店街のコンペ打ち上げだったんですが

今回もやってました。おじさまがた賑やかです(^.^;


毎月やってるのかな???賞品はもう配ったあとだったのね


どうやら参加賞はメロン さすが商店街パワーだ・・・・


いいなーメロン・・・・ (w


日本の正しいおじさまゴルフの側面を見たきがしましたわ(笑)

参加はしたくないけどね(爆)


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。