ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年09月25日(火)

オフィス?

テーマ:興味
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月18日(月)

人間観察?

テーマ:興味

先日、外出した時のこと・・・


場所柄、出版関係の方々が多かったようなタリーズカフェ


隣で打ち合わせをしているおじさま二人。


A 「これから暑くなってくるからなーエアコンも考えないとなー」

B 「そうですよね~」


A 「しかし強めすぎると、一部の人が寒がるからな~」

B 「そうなんですよね~。僕なんか汗かいちゃって、キーボドべたべたに

   なっちゃうんですよ~。ゲラも塗れちゃうし・・・」


網タイ秘書 「(◎.◎;)・・・・・・(キーボードがベトベトになるくらい汗かくの?)」


こっそり横を向いたら・・・・・ あ・・・・・・・


メタボな感じの方でした・・・・でも、それはちょっと汗かきすぎでは??


チョッと聞き耳頭巾になってしまった網タイ秘書でしたm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年05月15日(火)

え?まじ?求人!?

テーマ:興味

先日、移動中にみつけたの・・・



求人広告なんですけどね・・・ これがまた・・・


ありですか? というような・・・求人広告






求人


占い師 募集!


時給1500~2500円かー まじですか?


んー考えるなー え?考えるなって??(笑)


いやーこれでまた占いが信じられなくなりますね(爆)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年04月13日(金)

網タイ秘書ったら・・・・

テーマ:興味
ネットで精神年齢を鑑定するサイトが人気
 今ネット上で精神年齢を鑑定するサイトが話題となっている..........≪続きを読む≫



やってみたよぉ~これ・・・・



なんと精神年齢 21歳 ( ̄□ ̄;)!!


あなたの精神年齢は21歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-○○歳


あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度14%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
サザエさん
キン肉マン



総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



網タイ秘書ったらおこちゃまなの?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年10月05日(木)

いいことあるかな♪

テーマ:興味

今日、お昼ご飯を買いに行く途中で・・・

田町と浜松町の間に線路の見える場所があるんですが

そこで今日は珍しくドクターイエローを見ちゃいました。新幹線


DrYellow


電車のことはちっとも詳しくないんですが(^_^;) 名前だけは知ってました。


いつもは新幹線・山手線・京浜東北線が通りすぎていくのを見るのですが

珍しいものを見かけて もしや何かいいことがあるかも・・・


ちょっと浮かれた気分になりました。音譜


あ、浮かれた気分になったことがいいことかな?



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。