ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年09月25日(金)

今年も・・・

テーマ:お仕事
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月19日(木)

工事中

テーマ:お仕事

本日は、会社の回線増設工事。


只今、業者の方々に工事をして頂いております。


モバイルコンテンツ業務の為、やはり共有回線はきつい・・・


といことで、今週末の納品から・・・


体感できるかしら♪


だって今のままだと、お家の回線の方が早いんですもの


網タイ秘書、出社しなくなりますわ(笑)



追記


としていたら、工事請負会社より電話が・・・・


局内でのエラーのため本日開通できず (-""-;)


改めて・・・とのこと・・・なんだと~~~~~~!


ぷんすか!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年08月01日(金)

RIDER CHIPS 孤独をふみつぶせ

テーマ:お仕事

本日 発売!


RIDER CHIPS の シングル


孤独をふみつぶせ/花唄



RC0001


品番:RC-0001

価格:1260円(税込)


宜しくお願いしま~~~すm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年07月11日(金)

i phone de やっぱり!!

テーマ:お仕事

昨日から開催されているブックフェア&デジタルパブリッシングフェア

昨日は銀行関連のお仕事があるので行けず・・・


本日7.11午前中に行って参りました


社長と朝待ち合わせしたのですが、待っていたら・・

「ごめん、電車乗り過ごした・・・」と連絡有り

あじゅいのにぃ~~~(>□<;) :余談です。


朝ニュースなどでもご覧になった方も多いと思いますが

朝7時に販売開始されたSoftbankのi Phone!!


昨日のニュースでもありましたが、セルシスも対応ってことで・・・

網タイ秘書は、絶対セルシスのブースへ行けば i phoneがあるはず!!

とワクワクしながら出向きました。


すると~~!!網タイ秘書手にして試して来ました!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


iphone_02



iphone_01 (撮影by.社長)


こーんな感じ!!


うぅ~~やっぱりほしいかな・・・i phone ってか 仕事として

使えるので 業務購入ありですか??


まぁモノが出回ればの話ですね。(笑)だって並んでまで買えませんもの

(軟弱モノ@私)


世間をアツくにぎわせている i phone 電子書籍もあつくなる?


昨日も当社所属の野村義男さんともi phone談義に花が咲き・・・

でもこれかったっら姫Touchいらなくなるんじゃないの?

んーそうかも・・・いや!売りませんから!とか(笑)

日本語入力どうなのよ!とか・・・買いなの?待ちなの?32Gが早く出ないかなとか

やっぱりみんな気になる商品ですよね!



デジパブは

興味深くお話させていただいたブースなど、勉強してきたので・・・

今後に反映?させようと・・・(多分)

なんだよ!目的はi phoneだったの!!?って言われないように・・(^ ^;)ゞ



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年07月03日(木)

ケータイdeコミック

テーマ:お仕事

来週は、東京ビッグサイトにて デジタルパブリッシングフェアが開催。

いかなくちゃー!!!



ここ一年 ずーっと網タイ秘書を悩ませ続け四苦八苦するお仕事


ケータイコミック携帯


このBlogを読んでくださっている中で御利用になっている方はどれ位

いらしゃるのでしょうか?


通勤中の電車の中で、待ち合わせのちょっとした時間に

眠る前にbedの中で そんな風に利用されているようですが・・・


ま、外出先に本を持ってでなくてOKっていうのは荷物が減っていいよね

携帯は、いまや誰でも持っているモノの1つなんですから。


主なサイトのQRコードを掲載です。カシャとしてアクセスしてみて♪


コミックi/コミックシーモア      まんが王国

solmare              まんが王国


Handyコミック            コミック☆Comic
handy              JVC


めちゃコミックス

  docomo        au         Softbank
Docomoめちゃ auめちゃ SBめちゃ


昔好きだったコミックやら、携帯でしか読めないコミック、携帯先行配信コミック

色んな作品が溢れています。


一度おためしくださいな♪


もしかしたら、網タイ秘書がオーサリングした作品に出会うかも(w

※例えであったとしても分からないチューのね(笑)



現在、修正の結果待ち・・・ドキドキ・・・・叫び










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。