ランコム ローズ マガジン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年12月29日(火)

知らなかった

テーマ:ブログ

アメブロからのお知らせに目を通していなかった為


コメント投稿が、アメブロ会員のみになってたー


しらなかったー


放置している間に色々と進化しているのね・・・


一応会員以外の投稿も可 に変更いたしましたー


お仕事は、明日仕事納めとしたい網タイ秘書。


しかーし・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月31日(水)

大晦日

テーマ:ブログ

今年も後数時間でおしまい

2008年を振り返ると・・・ほんとに仕事に追われた一年でした


無我夢中で走り続け、秋口には深く思い悩み

いっそ全てをやめてしまおうかとも思ったこともありました。


でも何とか乗り越えて・・・まだかな・・


そうこういっても時間は過ぎ去って今年も終わり


もうすぐ新しい年が始まります。


新しい気持ちで、全てを相殺し歩き始めるかな。


静かな大晦日を過ごしてます。今TVでは当社所属の

野村義男さんがお仕事中の「浜崎あゆみカウントダウンライブ」の中継中~


もうちょっとしたら、年越しそばを茹でて、御蕎麦を頂いて

隣の八幡様へお参りに行ってこようっと。


皆様 良い御年をお迎えくださいませm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月06日(金)

どーなってるの?

テーマ:ブログ

どーなってるの? ってこれは・・・自分のこと。


なんだか、頭がパンク状態なんですけど  ( ̄□ ̄;)!!


やばい・・・気がする・・・ 多分・・・きっと・・・


いや、まじで!!




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年01月22日(火)

ショックだわ・・・

テーマ:ブログ

朝から部長に、首から上が疲労困憊だけど大丈夫?

と言われてショックな網タイ秘書です(v_v。)。。。。


よく見なくても・・・しっかりとクマのぷーさんが二匹お顔にいますけど・・・

何か?


先日、法事で両親やら、親戚に久々に対面。


叔父様達との会話は、仕事の話とゴルフの話。


どこでもそんなに変わりはしないものですね~


生まれたときから見ている従姉妹の子供達は、ついコノ間まで

ジャレついてきたのに、一寸照れくさそうにしていた。


オトナになったね~~ え?網タイ秘書がトシをくっただけ?


時が過ぎるコトの速さを感じながらも、あのときから止まってしまった時間も

感じるそんな法事。


伯母との会話のテーマは「遺伝子」でした(笑)


だって・・・遺伝子って凄い!!って思える親戚の会だったんだもの・・・(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月08日(金)

間違い電話

テーマ:ブログ

先程のこと・・・


『○○警察ですが・・・~~~~~~逮捕した件通報いってますか?』


この電話をとった、新人のHちゃん


勿論、驚きを隠せず、焦った顔・・・( ̄□ ̄;)!!


網タイ秘書さん!!ご存知ですか?



結果・・・間違い電話でした・・・番号が似ているの?って

調べたら・・・・特に似てもない番号・・・・



全く人騒がせな間違い電話だぁ~



今日は金曜、週末もすぐそこなんで、間違いも起きる??



そんな網タイ秘書は、明日軽井沢高原にてゴルフ


お天気悪そうなの(v_v。)。。。。。


おまけに要らぬプレッシャーがかかりそうな・・・


今日中に北軽井沢まで移動しないといけないんだけど・・・


間に合うのかしら・・・私・・・・・非常に心配ですの・・・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。