ランコム ローズ マガジン
2011年12月27日(火)

久しぶりにアップ

テーマ:網タイ

放置PlayにしていたこのBlog


今年も残り僅かということで久々Up


脚のUpも久々ね(笑)



網タイ秘書日記-1227

いったいどんな構造になっているのでしょうか?

当てて見てください(w

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

網タイ秘書さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:うー。

>Ryuさん
お久しぶりです(*^ ^* )
根本って(笑)

>カッシーさん
おほほ

>JUNさん
正解

ニーハイ、シフォンのスカート
上の濃い部分は、スリップ

なんとこのスカート(正確にはワンピースのスカート部分)
シフォンの生地のみ。下にスリップを着ないと大変なことになってしまうのでした(笑)

3 ■無題

下はニーハイにブーツ!だよね!?

2 ■ギブアップ!

別アングル画像きぼんぬw

1 ■うー。

うー。わからん。
ガーター風デザイン?
根本?に近いところはスカートの生地なのか?これもストッキングの模様なのかぁ?
うー。年末なのに、すっきりせぬまま年越しか?
もう少しヒントを!!

PS
お久です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。