ランコム ローズ マガジン
2011年06月20日(月)

ご無沙汰の

テーマ:網タイ秘書的

春から初夏へ・・・更新をしておらず・・・(苦笑)


体調が悪かったり、メンタル的に堕ちてたり諸々


先月から三島まで治療に出かけるようになったりしている網タイ秘書です。


FacebookやTwitterすらも余り更新できずにおります。


自分的にグダグダした状態でありながらも


年間のルーティンはやってくるもので


今年も恒例の固定資産税の請求書がやってきたー


来なくてもいいものばかりやってくるー


昨年よりも納税額が、あがってるーダウン


額は上がっても気持ちはおちるー


仕方ないから、払うけど どうしても引き落としにしたくないのは


なぜなんだろう??





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

網タイ秘書さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>浩二さん
なかなかBlogUpできずに申し訳ございません。

5 ■無題

ご無沙汰しています。
真夏のせいか職場でも素足の女性が多いですが、僕にはナチュラルな色のパンストに包まれたつま先が涼やかに見えます。
また網タイさんのおみ足を見せてください。

4 ■Re:Facebook

>Azumiさん
FBで非常に懐かしい人との対面は繰り返しております。

でも実名だから日本人はとっつきにくいのかな?私は平気だけど・・・
むやみやたらに繋がろうとも思わないし・・・

3 ■Re:おひさしぶりです

>dorago19さん
何とかだましまだしやっています。

本当に払いたくないでーす!!

2 ■Facebook

少し前から使っております
使い方次第で
便利ですよ
検索してみてください

“SMILE” is the BEST word in the world

Pray for Japan

God bless you...

1 ■おひさしぶりです

お元気ではなかったんですね~大丈夫ですか??

我が家にも固定資産税等々きとりますね。
払いたくは無いですけどね・・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。