ランコム ローズ マガジン
2006年06月06日(火)

よいしょっと

テーマ:網タイ

ナチュ網なんですが、写真に写りませんね(笑)



06062


実は左ひざの内側に痣が・・・ (^^; 長野で転びました

本当ならスカートはけるような脚じゃないんですが(爆)


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner


本日発売 m(_ _)m

クラスタシア「偉大なる芸術家への挑戦」CJC-3007¥2730-

松田眞樹「PIANO FOLK SONGS」CJC-3008¥2730-


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

網タイ秘書さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■「余命1ケ月の花嫁」にヤラセ疑惑?!【検証動画】

「余命1ケ月の花嫁」にヤラセ疑惑?!【検証動画】

乳ガンのため、24歳の若さで亡くなった長島千恵さんと、
彼女を支えた恋人・太郎さんの愛の物語を綴った感動作『余命1ヶ月の花嫁』




http://yaraseyomei.blogspot.com/




感動的な話とは裏腹に、長島千恵さんと友人がAVに出ているというのだ?!
ネット上ではこの作品についてさまざまな議論が交わされ祭り状態になっていた。





http://yaraseyomei.blogspot.com/





既に検証されてほぼ本人だという事が明らかになったのはご存知だと思いますが、
念の為にご存知ない方の為に検証された画像と動画をご用意したので確認してみて下さい。

14 ■おかえりなさいませ

バン@市川さん♪
転んだとき?声だしてないですよぉ~
「いえ、大丈夫です!」とさくっと立ち直りスタスタ次へ行動!
そうしないと格好悪いじゃないですかぁ(^^;

13 ■キャメパパさん

え?正直者にだけ見えるのでつ(嘘)
これが見える人はかなり凄い!

12 ■帰ってまいりましたぁ~

かかとの部分で網ってわかりますヨ!!
転んだ時に、高原中に奇声が響き渡ったのでは。。。(笑)
昔の朱里えいこみたいに脚に保険掛けておかないとネ(o^-')b

11 ■ま、まさか・・・

バ○には見えない網タイ・・・ぢゃないですよね?
オイラは・・・みっ、見えますよ!(爆

10 ■靴磨き屋さん

はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございますm(_ _)m
今後とも御贔屓にお願いいたします

9 ■はっぴぃさん

さすがプロのコメントですね~
所詮携帯カメラですものね~~限界がございますわね
暑くなる前に黒いのもいっとかないとね~~

8 ■Kazz.さん

巻き巻き脚です(笑)
今度は「ぐるぐるぅ~」といいながら巻いてみよっと

7 ■からす天狗さん

いえいえ、確かに見えますもの(笑)
あざが治るまで素足はお預けです(^^;

6 ■Seijiさん

似てる!(笑)
でも膝にできたらビックリしちゃうよぉ~(^^;

5 ■はじめまして。

しかしセクシーな御脚ですね。
私は女性の足とゴルフが好きな者です。
ちなみに昨日のスコアーは41・44
OB2・ロストボール1と私的には良い方でした。勝手にリンクしちゃいましたが不適当なら消去しますのでお申し付け下さい。今後も仕事中のセクシーな御脚をお願いします。

4 ■生あ

このパースペクティブな画だとこの輪郭のボケ具合、軟らかさは生では出ないのよね。
これがナチュ網なのよね。

3 ■おぉ!

巻き足。ぐるぐるぅですね。

2 ■こんにちは♪

失礼ながら私も「痔」と読んでしまった(^^ゞ

一見素足に見えますがこの季節素足もいいもんですよねー
私は今子猫に傷だらけにされて素足NGですが(笑)

1 ■痣?

痔って読んじゃった。そんなとこに出来るわけ無いね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。