ランコム ローズ マガジン
2010年10月26日(火)

がるるぅ~~

テーマ:網タイ

お久しぶりです。m(_ _)m


今週で10月もおしまい・・・カレンダーもあと2枚となりました。

早いですな~あせる


網タイ秘書、既に年末年始進行に伴いスケジュール確定

※追加はあれど、減る事なし(汗)ダウン


来月にはまた恒例?地獄絵図が想定されるという・・・ドクロ


温泉に入って のんびりマッサージ という極楽絵図には

なかなかたどりつけず・・・・星


今年も夏休むことなく終わってしまった夏・・・晴れ


思わずがるる~~とうなりたくなることも時折・・・


ま、仕方ないですな と諦めてみる・・・かな(苦笑)



網タイ秘書日記-101026.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。