ランコム ローズ マガジン
2010年06月22日(火)

愛と希望と勇気!そして・・・

テーマ:網タイ秘書的

ども!おっさん道まっしぐら!と噂される網タイ秘書です。


でも、High Heelとスカートは欠かしません!


だって戦闘服ですから☆


女子力アップも努力します。きっと、多分・・・



さて、Blog更新をサボっている間に iPad購入しました!勿論発売日に


いやー楽しい!ドラえもんのポケットみたい(@^∇^@)


これで何が今後できるのかな? 今後これで何をしようかな?


そんなこんなで日々勉強中です 


軽い軽いと言われながらも、個人的にはLet'sNoteとほぼ同じ重さと体感


それを毎日Bagにいれ、それ以外にも携帯3台、スケジュール兼手帳、


コスメポーチにお財布、名刺入れにその他諸々


外出時にはこれに資料やら本がプラスされ


正直、肩ぬけそうです(笑)


街行くOLさんのように、かわいい小さいBagを持って出勤とか憧れるんですが


無理です(きっぱり!)


社用だけで考えたら、何も入りません。 アホですかと突っ込み入れられそうです。


そんな折、まだiPadを手にする一寸前、弊社社長が網タイ秘書のバッグをよけようと


持ち上げて・・・


社長「網タイ秘書!なんでこんなにBagが重いんだ!!?」


網「だって、愛と希望と勇気!そして絶望が入っているんですもの!」


そりゃー返す言葉もないですね(爆)


時折、不本意な責任、負担、未練、しがらみなんかも入ったりします(笑)


いらないものは、捨てたり出したりしてるはずなのだけど・・・


何故だかいつも重たいBagです。


今日も大都会の片隅で、重たいBagを肩にかけ網タイ秘書は、頑張るのでります☆


つーか、かばん持ちいたら楽なのでは?(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月17日(木)

衣替え

テーマ:網タイ秘書的

入梅したのにこの暑さ・・・一体どうなってしまってるの?


お久しぶりです。網タイ秘書です・・・・


すっかり夏服になってますけど(笑)


洋服も衣替えするわけで、今衣替えしたいのは


フレグランス♪


春先から クロエ のフレグランスを使用中


結構気に入っているんですが


こ~暑くって、これからジメジメの梅雨なんで


CHANEL CHANCE オータンドゥルにフレグランスを


衣替えしようかなと思ったりして・・・・


ついつい ジメジメ ムシムシで 滅入る気持ちを


ちょっとでも和らげよう作戦です☆



だってこのままだと、本当におっさん度が増してしまって


大変なことになりそうなんですもの・・・・


フレグランスとざくろパワーー注入です!(女性ホルモンUP!!)




それにしても、昨夜のサッカーでスイスのキーパーが


思いのほか好みの顔つきだった件・・・



あ、ツィッターじゃなかったね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。