ランコム ローズ マガジン
2010年03月31日(水)

石田衣良 / sex

テーマ:読書
sex/石田 衣良
¥1,470
Amazon.co.jp


本日、晦日にもかかわらず 足の怪我の通院日

来週だと担当の教授が、学会のため不在なので仕方なく トホホ


病院のお供といえば 本


本日の本は 「sex」石田衣良


人前で読むには一寸過激なタイトルかな?


12話の短編集 そのうち9話読み終わった。


読み終わった中では 「白い夢」が好き・・・

これ連載中に読んだかな? どっかでこの話読んだ記憶があるんだけど


でも後半は余りに切なく 涙が出そうになったお話・・・


ここ数年書籍に携わる仕事をしているけれど・・・

好きな作品に出会えることは 数少ない・・・


12話読み終えたら 又 「白い夢」 を読み返したと思った今日なのでした・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月03日(水)

ひなまつり

テーマ:網タイ秘書的

今日はひな祭り。 


だからって何かをしているわけじゃないんだけど(汗)


本日通院。経過割合良好。


別途腕に突如現れた腫瘍ちっくな異物の診断もしてもらう


いったい全体私の体は今どうなってしまっているんだ??


諸々な症状が次から次へと・・・やーねー本当に


なんて思いながら仕事をしたいたら


社長宛の電話の相手に名前に聞き覚え・・・


前の会社の時に番組スタッフとして御一緒していた方と同名


余りよく聞くお名前でなかったので・・・


お伺いしてみたらBINGO☆


懐かしく思えました。業界変わったつもりだったのにぃ~


思いもよらぬところで再会です。


今日のちょっと嬉しい出来事・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月02日(火)

3月だよぉ

テーマ:網タイ秘書的

あっという間に三月だよ。明日はひな祭りだよ


いや、その前に病院だよぉ~


結局手術もできないまま、数ヶ月が過ぎております(汗)


今月末には半期決算。


毎日背中がいとーございます(涙)


あーマッサージ行きたいぞ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。