ランコム ローズ マガジン
2009年12月31日(木)

暮れ行く年に

テーマ:網タイ秘書的
網タイ秘書日記-091231_2235~01.jpg

今年もあと数時間でおしまいです
皆様色々ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年12月29日(火)

知らなかった

テーマ:ブログ

アメブロからのお知らせに目を通していなかった為


コメント投稿が、アメブロ会員のみになってたー


しらなかったー


放置している間に色々と進化しているのね・・・


一応会員以外の投稿も可 に変更いたしましたー


お仕事は、明日仕事納めとしたい網タイ秘書。


しかーし・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年12月28日(月)

流行だからって・・・

テーマ:網タイ秘書的
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年12月28日(月)

2009/12/28

テーマ:網タイ秘書的

今年もあと数日で終了です。 皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?


網タイ秘書にとって・・・多忙?でありつつ、秋には偉そうな肩書きがつきつつ


オフィスの移転をしつつ、営業しつつ、駆け抜けるだけの一年だったように思えます。


ゆとりという言葉が、思い当たらないのが残念です。


世間の景気を見ても駆け抜けるだけ、まだ良かったのかもしれません


人間 ないものねだりをするものですね・・・・


脚の負傷も少しずつではありますが、治りつつあるのですが 完治にはまだまだ遠い・・・


形成通って治します。(←来年の目標の1個)


よってこの週末にブーツは、もうクローゼットへ片付けてしまいました。



オフィシャル的には、本日が仕事納め 


皆様お世話になりました。来年も又宜しくお願いします


と書きながら、あと2日出社の網タイ秘書。


来年は、どんな年にしようかしら・・・・ もうちょっと考えます


今年の目標「笑顔」というのは、年末に向けて「笑顔」で怒れるという


技を取得したので、目標達成かしら(爆)


あと数日 色々あった今年を少しずつ振り返りながら、来年へと目を向けようと


思う次第・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年12月24日(木)

めりー

テーマ:網タイ秘書的

今日はクリスマスイヴ


とはいえ、平日・年末 明日は25日 ときたら・・・



働くでしょ!



オフィス移転して3週間、無事に通常業務までこぎつけました。


今年は本当に早かったなー


残業の息抜きは、MTG ROOMから見えるTokyoTower


現在クリスマスイルミネーション中です☆


お約束の脚Shotは右足負傷中のため お休みです<m(__)m>


包帯ショットはマニア向けすぎるでしょ??(笑)



よいこのところに 素敵なサンタさんがやって来ますように☆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。