ランコム ローズ マガジン
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日(月)

2009ROUND6th@皆川城CC

テーマ:網タイ秘書的

やるときは、極端なもので2週連続Golfです。(笑)

この日は、台風の影響が出始めている日・・・


マスター室前からの写真
網タイ秘書日記-0830


動くと少し汗ばむものの、暑すぎず快適♪


前半、OBを一発しでかしまして(汗) 52(19)


ランチにピリ辛カルボナーラを食し、後半へ!!


出だし3ホールほど霧雨に降られましたが本降りになることなく



網タイ秘書日記-08302


右へ左へちょっと暴れたり、池に消えちゃったかもなことがあったりで

後半は54(15) 合計106で終了~~


オーク・ヒルズに続きまずまずいい成績♪


この日は1パットが後半結構でて(^-^ )  ちょっとうれしかった~



さて、恒例のアメニティーチェック


ロッカールームはちょっと迷路ぽい感じ

洗面所 紙コップと綿棒 あり。 ハンドソープ泡タイプ

シャワー室というのがあって・・・ユニットタイプのシャワールーム

確か4つあったかな? 脱衣所も個別になってました。

海の家ぽい感じでしたが、アーリーバードの人たちは

大浴場準備前にPlayが終わるからこういうのはいいよね♪


シャンプーは、「リンスイン」タイプ@カネボウダウン

ボディーソープ@カネボウ


化粧水・乳液@カネボウ 

クレンジングは 知らないメーカーでしたが、泡で出てくるタイプでした。


網タイ秘書は、今回シャワールームを使用しました。

パウダールームは、4つHighチェアーが置いてありこれに座ると

シンクの部分の壁にひざが当たるので 斜めに座らないと

ひざが・・・(汗)


ドライヤーは2台設置、ACも余裕あり


さくっと汗を流して身支度を整えるのならOK!!


大浴場だけでも清掃が大変でしょうに、個別シャワールームの設置とは!

とてもきれいにされていのたので好印象です。

※私たち以外にシャワールームを使っている人は居ませんでしたが(汗)


そんなこんなで、来週はコンペに参戦です(滝汗)


※ 選挙は期日前投票しました !!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月25日(火)

アメニティ情報@オーク・ヒルズCC

テーマ:Golf Lady

ゴルフ場ってWebsiteで場所やコースレイアウトは掲載されているけど

案外知りたいアメニティーのことって載ってない・・・ので

網タイ秘書はこれから訪れたゴルフ場の事をφ(^∇^ )にしておきますので

ご参考にしていただければ<m(__)m>


先日訪れたオーク・ヒルズカントリークラブ


ロッカーの鍵が小さいので(ホルダーについてなく小さい番号キーホルダー)

ちょっと紛失しそうで、怖い よってバッグの中に忍ばせる。


レディースのルーム入って右側がお手洗い 紙コップあり。


左側に進むと壁際にパウダーコーナーが数席設けられてます。

※クレンジング、櫛がありました。


バスルームアメニティは、資生堂のマシェリ

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ全てマシェリ


フェイスクレンジングは、ファンケルのポンプ式で泡状になって出るタイプ。


脱衣場奥に数席パウダールームあり。


2箇所にACがあって、ドライヤーとは別途コンセントがつかえるのGood

ホットカーラーも使えるし・・・グッド!


各席に手洗い場もありました。コットン、綿棒 化粧水 乳液

※化粧水と乳液のメーカーみるの忘れました<m(__)m>


ドライヤーは結構パワフルなので、髪の長い女性もOkな感


シャンプーがリンスインでなかったのはOKグッド!

歯ブラシもあるともっといいなぁ~~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年08月24日(月)

2009ROUND5th@オークヒルズ

テーマ:Golf Lady

今年は、Blogだけでなく、Golfもなかなか・・・(汗)


前回Golfをしたのは5月のこと・・・3ヶ月ぶりにROUNDへ行って来ました。

久しぶりすぎて、球に当たらなかったらどうしよう・・・

と同伴の方々に泣き言を・・・だって迷惑かけるから


天候にも恵まれ、こんな感じです(^-^ ) h
網タイ秘書日記-0823


緊張を隠せない朝のティーショット。とりあえず曲がらず前に

で一安心(レベルが余りに低いのです)


ミドルでパーをGet!して前半は54でとりあえず戻り、ランチにはパスタを

トマトがごろごろ入っていて美味しかった♪


ワンオンしながらもなんでか、あがったら5つもたたいてるショート(涙)

がありながらも51で戻ってきました。


そう、105で終了。 三ヶ月ぶりなのに今年最高スコアでした

私って間隔空けたほうがいいの???



網タイ秘書日記-0823

ご一緒させていただきました皆様、ご迷惑お掛けしました。

そしてありがとうございました<m(__)m>


網タイ秘書は、個人的には楽しかったですヽ(^o^)丿


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年08月23日(日)

2009/08/23

テーマ:網タイ秘書的
網タイ秘書日記-090823_0929~01.jpg
どこかでみた?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年08月20日(木)

今年も出会えたね!!

テーマ:好き

今年は、あえないんじゃないかって思ってた・・・・



もう、君にあう前に 君がいなくなってしまうんじゃないかって・・・


でも・・・やっぱり、会いたくて・・・どうしても あいたくて・・・


大好きな君に・・・あうために・・・ラブラブ 時間を作ったよ



一年ぶりなんだから・・・ 乾杯しよう~


網タイ秘書日記-sushi3






泡で・・・そう 久々に君にあうのだから、つい恥ずかしくて


泡までも、ピンク色に染まってしまったよ。


「一年ぶりの君に・・・カクテルグラス



さっ、ほら・・・ 











網タイ秘書日記-shinko


じゃじゃーん!今年も無事に親子にあえました


いえ、頂きました(大満足!!)





網タイ秘書日記-sushi

網タイ秘書日記-sushi



やっぱり、いただかないとね♪



ピンクの泡は、大将からお誕生日プレゼントで頂きました。


ありがとうございました<m(__)m>



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。