ランコム ローズ マガジン
2009年07月07日(火)

星☆゚に願いを

テーマ:Take小山さまぁ

今年も七夕がやってきました。

織姫様と彦星様のデートの日です。


そんな今日、読者の皆様は誰とデートですか?


網タイ秘書は勿論♪





































仕事とデートですが何か?(滝汗)



短冊に願いを書かなくなって、○○年

今年は心の短冊にでも願いをかけてみようかな?


あなたのお願い事はなぁ~に??



そして、今日はTake小山さんのお誕生日♪


Happy Birthday To Takeさん ヽ(^。^)ノ


素敵なお誕生日でありますように☆彡


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月06日(月)

実物大ガンダム

テーマ:つっこみ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年07月03日(金)

にゃんということだ!?

テーマ:ひとりごと

友人から送られてきた画像を拝借!


にゃんと、キティちゃんらしき・・・!?観覧車のライトアップ目


網タイ秘書日記-neko


いろんなものがあるんだね~ヽ(〃^・^〃)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月02日(木)

びゅーん

テーマ:網タイ秘書的

更新がまたまた滞って・・・(滝汗)


6月が終わりました。今年も半分が終了しました。はやっ

7月に入り、各社からお中元を頂戴しております。

「皆様、ありがとうございます<m(__)m>」


6月は、なんだかんだでスケジュールが埋まり

お中元の手配が出来ず、昨日手配をしてきた網タイ秘書。


街では、バーゲンが始まっておりました。


■最近一番大きな出来事


私の一番仲良しだった取引先のお嬢様が、ご結婚を期に6月いっぱいで

退職されたこと。

会社間を越え、仲良くしてもらっていた彼女とはこれからは

友人として関係をさらに深めて・・・って書くと 妖しい雰囲気。


長い間仕事をしているけど、仕事を離れても長くお付き合いできる

人間関係ってそうそうあるものでもなく・・・


一つ一つの出会い 関係を大切にしていきたいな。と思う網タイ秘書。


彼女の上司の方も今頃寂しい想いをされているのでしょう (きっと)

網タイ秘書も同じくらい寂しい想いを・・・・


笑顔を絶やさない幸せな家庭を築いてください<m(__)m>


■変貌していく自分の環境


ただ忙しくしている日々にげんなりするけど

立ち止まることも出来ず・・・

そんな中諸々変化がおきようとしております。

それでどうなるか、全く不安要素も沢山なんだけど

なるようにしかならないし、目一杯自分の出来る事をしていくしかない

そう強く思うこのごろの網タイ秘書なのでした。(v_v。)。。。。。



網タイ秘書日記-0406



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。